このブログについて。

つかず離れず、いろんなスタンスで、

それでも完全に離れることはなく 20年以上宝塚ファンをしてきた訳ですが。

 

なぜここにきて突然ブログを始める気になったのか?

(ブログを思いついてから始めるまでたった2日間でした笑

 

それは希帆ちゃんについて語る場がほしかったからちゅん

 

カナメさんは今でも大好きな初恋の人。

でも追いかけてる訳じゃないし、心の中で想うだけで満足。

優子ちゃんに関しては、リア友仲間がたくさんいるので、

何かあってもメールなりLINEなりで語れるし、

劇場に行けば誰かには会えるしゆう★

ゆひたんに関しては主にtwitter

ゆひ担フォロワーさんと盛り上がれるしね:)

 

ここにきて、希帆ちゃんをメインで語る場がほしいなぁって思った訳です。

twitterでも良いんだけど、ゆひ担並びのTLで語るのは、 なんかちょっと違うなーって。

そこでブログに挑戦してみることにしましたゆう★

もちろん公開記事なので、載せられることの制限はあると思うのですが、

まぁその辺はおいおい考えていきます笑

 

と、いうわけで。

1 希帆ちゃんについて語る場がほしい

2 できればこのブログを通じて同じく希帆ちゃんを応援しているお知り合いと

    出会えれば良いなぁ

3 観劇記録代わりになれば良いなぁ

 

こんな感じで始めて参りたいと思います。

とは言っても、希帆ちゃんの舞台でのご活躍もまだまだこれから!!

希帆ちゃん以外のことも綴っていきたいと思います時々ウインクペコちゃん

(もしかしたら希帆ちゃん以外のことの方が多いかも・・・あは

 

皆様、よろしくお願いしますちゅん