10年に1度の。

昨日は10年に1度の運動会でしたねぇ。

星組優勝&ちえちゃんMVPってことで 星担さんには素晴らしい思い出になったことでしょうねぇちゅん

私は参加もしてなければ スカステにも加入していないので 詳細はよくわかりませんが、

参加した知人たちから熱い会場の空気は これでもかってほど伝わりましたゆう★

 

あ。 希帆ちゃんは念願の椅子取りゲームに 参戦できたようで。(笑)

しかも結構上位まで残ったようで。(笑) 何よりですちゅん

Twitterでのレポを読んで ぷぎゃーmoeってなったのは やっぱりちぎみゆの新婚さんっぷりですかねぇ。

ちぎちゃんが嫁の肩を抱く&腰を抱くレポがかなりありましたよ。

まったくちぎちゃんたら。(もっとやれ!)

まさきさんの弾けっぷりや みっちゃんのハッスルっぷり。

あと、宙の入場の時のナレーションがカイちゃんだったとか?!

気になるポイントは山盛ですな:)

(あとは、まみちゃんの司会っぷりね星)

 

ちなみに、わたくしは。

現在の贔屓は希帆ちゃんなので、 担組は花組ということになる訳ですが、

こと運動会ということになれば。 目指せ!!月組優勝!!!! となる人間です( ´ ▽ ` )ノ

永遠に心の担組は月組だし、 80周年の悔しさ&90周年の雪辱晴らした感は忘れられません泣く

(ちなみにゆひたんも運動会に限っては月組応援って言ってました笑)

 

どの競技も面白そうではあるんだけど、 その競技自体はさておき、

その勝負に挑む姿や 勝って喜ぶ姿、負けて悔しがる姿、 失敗して泣いてしまう姿、それを慰める姿、

ジェンヌさんのそんな姿が見られるのも 運動会の素敵な点ですよねー。

CoCoさん的には、 綱引きか何かで泣いてしまった下級生を慰めながら席へ戻っただいもんが、

席へ戻ってから一花おねいちゃんに 慰めてもらってたってエピに激萌え&もらい泣きしました。笑。

下級生の前では上級生でいなきゃいけないけど、 そりゃ本当は自分だって泣きたいよねー涙

あまりイベント事には興味のない自分だけど、 10年に1度のイベント。

しかも100周年記念。

参加した全ての人にとって良い思い出となりますように(=´∀`)人(´∀`=)

 

なんか、いっつもTwitterにつぶやく癖がついてて、 なかなかBlogを更新できないから、

たまにはこちらで。

 

追記。 初めて携帯から更新してみたら絵文字使えないんですね。

おかしい点が数か所あったので訂正しました。