希帆茶@エリザベート

かなり時間が経ってしまいましたが涙

 

希帆ちゃんの花お茶飲み会参加して参りましたちゅん

(検索でたどり着いた方、ムラ茶のお話ですのでお間違いのないよう・・・)

もう完全にアップするタイミングを逸してしまっているのは重々承知の上なのですが、

せっかくの初お茶飲み会ですし・・・自分の思い出としてもちょこっと残しておきたいと思いますあひょうパンダ

(なんとか東のお茶飲み会までには・・・kyu

 

f:id:CoCo7698:20190624004942j:plain

 

もう1か月以上経ってしまって今更感満載な上に、記憶も曖昧なのですが・・・

とりあえず流れとしては

ねこ公演に関する質問コーナー

ねこ希帆ちゃんがテーブルをまわってくれる写真撮影タイム

ねこ公演以外の質問コーナー

ねこテーブルごとに記念撮影

ねこクイズコーナー

ねこ歌のプレゼント

ねこ抽選会

って感じでした:)

 

希帆ちゃんのお洋服は水色のワンピースちゅん

スクエアネック&パフスリーブ&膝丈で、スカートの裾に飾り。

腰の後ろにリボン。 両サイド編みこんだ髪をすっきりまとめて水色のバレッタ

(シンデレラのイメージで作られたワンピなんですってにた

以下、印象的だったことを順不同で。

(なぜなら、もう順番とか覚えてないから。笑。)

 

はなクイズコーナーの最初の問題。

何人兄弟でしょう?選択肢は、2・3・4・5。  ⇒で、まさかの5人姉妹(の4番目)びっくり 

これは知らなかった人も多くてざわめく客席・・・

 

ほしクイズコーナー。運動会で出たい競技は?  ⇒椅子取りゲーム。

アンケートの出たい競技に書いてはみたものの、振り分け担当の  紫峰さんに

『まあやはすぐにどーんってされてきゃーってなりそうだからなー』と言われたそう。

 出場できるかどうかお楽しみに、って言ってましたけど無事に出られたみたいですねーちゅん

 

はなクイズコーナー。男役だったらエリザでやりたい役。  ⇒ルキーニ。

銀橋のキッチュの場面をやりたいんですって。

 

ほし実は男役志望だった!

初観劇作品『スサノオ』で音月佳さんがされていた中性的な役が大好きで

よく真似していたので(会場でモノマネ披露!)

中性的な男役さんになりたかったスマイル

(よくぞ、娘役を選んでくれました!!!)

 

はな最近癒されたこと→同期の七輝さんと猫カフェに行ったこと。

 1時間くらいお膝に猫ちゃんを乗せてまったりしてきた。

 

ほし最近笑ったこと→ハンガリーの場面で、エーヤン前の静まり返った瞬間に客席の赤ちゃんが

 泣き出してしまったのだけど、その泣き声がまるで「えーやーん」と言っているみたいで

 舞台上の出演者は笑いを堪えるが大変だった。(袖に入って大爆笑!)

 

はな芸名の由来。→「彩」の字は「彩の国さいたま」より。

1つのイメージに固まってしまうのが  嫌で、いろんなイメージやカラーを持てる名前にと。

名付け辞典なんかも参考に。

 

ほし朝起きてまず最初にすること。→発声。

まず声を出して、その後ハミングとか口ずさみながら  洗面所に行ったりするそう。

 

はな花組に配属されてから印象に残っていること。→「Mr.Swing!」でのソロ。

 これはオーディションで決定。

一緒に歌うまりんさんと最高の年の差カップルなんじゃないかと言われた。

 

ほし中日公演の頃に、ようやく自分は花組の娘役だと胸を張って言えるようになってきたんじゃないかと、

 そう思った矢先の組替発表。知らされたのは発表の3日前。あまりに驚いて固まってしまった。

 組替経験のあるりりかちゃんから組替の話を聞いたりしてもずっと他人事だと思っていた。

 

はな各テーブルをまわっての記念撮影では、会場からのリクエストのポーズをしてくれたのだけど、

 多かったのは、娘役っぽく、ラインダンスっぽく、マダムヴォルフっぽく、

 あとはやっぱり花組ポーズ!!めっちゃノリノリでやってくれましたよ。

 

ほし歌のプレゼントは公演中の『エリザベート』より『私だけに』

 この曲を選んだ理由は、事前に集めたアンケートで全員が聞きたい曲に挙げていたから。

 ちゃんと自分でアンケートに目を通してくれてるっていうのが嬉しいですよねー。  

そして、余裕すら感じさせるほどの美しい歌声でございましたゆう★

 

なんとなく覚えてるのはこんな感じかなー。

とにかく、きほちゃん本人がとっても楽しそうで、

抽選会でも1つ1つをとっても可愛らしく紹介&抽選してくれて。

(しかも結構素敵な景品がたくさんあったんですよ。皆さん一度参加してみてくださいよ。っと宣伝。)

記念撮影では、みんなきほちゃんの隣を敬遠してしまうので笑

『え~そんな~さみしい・・・泣く泣く泣く』と言ってて どなたかが意を決して隣に行くと、

ぱぁ~っと明るい笑顔で喜んでいるのが大変キュートでございました顔

 

ラストはきほちゃんが出口でお見送り。

1人1人としっかりお話してくださいました。

持参したプレゼントも「お稽古で使わせて頂きますちゅん

と言って頂いて嬉しかったです。

(本当に使うかどうかはどうでもよいのですよ。ふはは。)

 

お見送りの時にディズニーシーのアラビアンコーストで撮った写真を手渡しして頂いたので、

「またディズニーの歌もお聞きしたいです」とお伝えしたところ

「是非歌いたいです」とのことでしたので、これは次回以降のお楽しみにしようと思います。

(実は歌ってほしい曲アンケートにリトルマーメイドの「パートオブユアワールド」って書きました、私)

 

といった訳でとっても楽しく大満足な初お茶飲み会でした星

東京茶は今週末ですね。

私は行けませんが楽しい会になりますようにスマイル