祝!みっちゃんトップ!!!

嬉しい泣く 本当に嬉しい泣く泣く泣く

もしかしたら今年の劇団発表で1番嬉しいかもしれない・・・

 

みっちゃんがトップスターになるよーーーーハート

 

就任の組や時期など、もやっとする点もないとは言えないし

(真咲さんの次の月組トップだって信じ込んでたし笑

最初にお知らせを見た時にはイマイチ実感できなかったけど でもじわじわきてる。

トップスター北翔海莉が本当に誕生するんだゆう★

 

記念に貼ります(笑)  

かっこ星組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、星組 次期トップスターに北翔海莉、次期トップ娘役に妃海 風が決定致しましたので、お知らせいたします。 なお、北翔海莉、妃海風の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2015年6月12日に初日を迎える星組全国ツアー公演『大海賊』『Amour それは・・・』となります。かっこ
 
来年からは、希帆ちゃんのいる星組とみっちゃんの特出する組を観に行こうと思っていたんだけど、
まさか希帆ちゃんの組のトップさんがみっちゃんになるなんてちゅん
こんな嬉しいことはありません。
相手役になる風ちゃんは、実はあまり拝見したことのない娘役さんなのでこれからお勉強します。
でもお歌の上手な娘役さんとのことなのでみっちゃんの相手役にはぴったりですね。
(これまでにも歌の上手なトップさんていっぱいいたと思うんですけど、
なぜかその隣に 歌姫を配置することが少なかったと思うんですよね。
とうこちゃんの隣のあすかちゃんが歌えたかな、 ってくらいで。
涼風一路姿月春野霧矢音月・・・
歌ウリ同士がここまでガップリ組むのって なかなかなかったからホント楽しみ)
 
それに加えて!なんと! あの七海ひろき氏が!星組参上と!!!
いやーこんなに嬉しいことが重なって良いんでしょうかねにた
熱い感じが星組には合うと思うし、ビジュアル面芝居面での活躍間違いなし。
(あとはオウタを頑張れ・・・) しーらんとの同期並びも楽しみだわーちゅん
まぁ、ただ良いことばかりでもなく・・・ 真風様が・・・
希帆ファンとして(勝手に)心に決めたお方真風様が・・・
星組からいなくなってしまうなんて・・・なみだ
真風氏と希帆ちゃんとの絡みはわずか1作(しかも絡む保証もない!)で 終わってしまいましたが、
でも真風氏が宙組とか!合わない訳がない!し
まぁ様との「どこまで脚長いんですか」コンビも素晴らしいこと間違いなしなので
これからのご活躍を期待したいと思いますスマイル
 
そして最後に。紅さんについて。
今回の諸々の発表で一番微妙な立場なのが紅さんだと思う。
でも、本当に紅さんを応援しているファンの方々なら、
紅さんがどんな立場になっても 信じてついていくと思うし、
外野が騒ぎすぎるのも良くないかなーって。
紅さんご本人が劇団からどのように説明を受けているのかはわからないけど、
でも、 近年、「2番手としてトップさんをお見送りした後に新しいトップさんのもとでもう少し2番手を やってその後トップスターとして就任」したスターさん、
ぱっと思いつくだけでも 蘭寿さん壮さんちぎちゃん。
みんな素敵なトップさんになってるから落胆することもないし、
本当はまぁ様やみっちゃんのように「組の2番手」をあまり経験できずにトップさんに 就任する方はちょっともったいないな、って私は思う。
だって2番手って、主役の親友だったり恋敵だったりバラエティに富んだ役ができるし、
必ずしも2枚目である必要もないし、相手役も固定されずいろんな娘役さんと組めるし、
トップさんからもいろんな事を勉強できる。めっちゃ美味しい期間時々ウインクペコちゃん
ちえちゃん、みっちゃん、まったくタイプの違うトップさんの元での2番手経験は、
きっと素晴らしい糧となるはず。 そう私は思います。
なんといってもさ、これからの星組の並び、 北翔・妃海・紅 になるんでしょ?
絶対面白いじゃん。爆笑トークショーじゃん。 ってところも楽しみの1つ。
ちえちゃんねねちゃんご本人や、そのファンの方々にも、
これからの星組も大丈夫、楽しそうって思ってもらえるようになると良いなー:)