マイティー!!キター!!!

マイティー!!! 新公主演 キター!!!喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

嬉しい!嬉しすぎる!き

これで今年の宝塚的3大願望の1つが叶いました顔

(ちなみに残りの2つは、瀬戸さんのバウ主演と希帆ちゃんの新公ヒロインですちゅん

 

先行画像やポスターの明日海さんのお姿を見て、

これはマイティだろう

マイティに違いない

似合うに決まってるだろう

と思ってはいましたが、いざ本当に決まると嬉しいものですね:)

しかもヒロインがみれいちゃん・・・ちゅん

好みのコンビ過ぎて、昨日からふわっふわしてます笑

明日海さんの役とキキちゃんの役はどうやら幼馴染設定らしいので、

マイレイで見たいところですが、これは叶わず残念泣く

まぁしかし、95期は長の期。

組長さんやらの役をやるべきポジションでもあるので仕方ないですね。

 

そして、同じく昨日発表になった花組さんの次回本公演が「新源氏物語びっくり

これにはカナメ担の血が騒ぎますねゆう★

主題歌(?)「恋の曼荼羅がこれまた名曲なんですわ。

どなたか歌ウマさんに朗らかに歌っていただきたいところ。

男役も娘役も役が多く、美しい平安物で、花組さんには合うんじゃないでしょうか?

麗しい公達、光の君を取り巻く美しき女御たち・・・良いですねぇちゅん

楽しみですあひょうパンダ

 

さて。 本日は星組さん大劇場公演初日。

希帆ちゃんの星組生としての新たな1歩です。

なんだか私まで朝からソワソワ・・・ 無事初日を迎えられますように・・・