GW最終日

 毎日毎日、お出かけ三昧で慌ただしく過ぎて行った連休さん・・・

気が付けばGW最終日・・・なく(マジか・・・)

 

 今日は出かける予定がなくなって(お友達のお子ちゃまが胃腸風邪・・・うつされても困るので泣く

まったり休日なので久々に更新。各組雑感など。

 

 

花組

明日海→芹香→柚香という123を予想以上にハッキリと打ち出してきましたね。

いつまでもモヤモヤさせて番手ごまかし続きな組もある中、ちょっとした事件です(笑)

でも、若く美しい上に最低限の実力を備えた3人で見応えありますよねー。

娘役さんは、トップ花乃ちゃんの下に美伶ちゃん。こちらも可愛くて実力もあって良いですねにた

 

ちなみに私が好きなのは、あきら氏・マイティ・うららちゃんです。(聞かれてませんけどw)

 

ですが、なかなか観に行けなくて残念。

キキドレ×レイカルとか、めっちゃ観たいんですけどねー泣く

(包容力溢れるアンドレに麗しいオスカル・・・イイ!イイに決まってるじゃないか!)

 

ま、あれもこれもは観られないので花組さんはしばらく縁遠くなりそうです・・・

 

 

月組

公演中の「1789」では相手役ではないそうですが、まさちゃぴコンビは安定感半端ないですよね!

でも、コマちゃんに続いてマギーちゃんまでもが専科入りで、これからは珠様とありちゃんがぐっと上がって

くるのでしょうね。

新公では主演のありちゃんに対して初ヒロインの美園さん。これまた新鮮な顔ぶれで楽しみ!

 

バウ公演を控えたありちゃんも絶賛応援中ですが、実力派としちゃんとロイヤルゆりちゃんも

是非上手く使ってあげてほしいところですちゅん

 

月組さんも「舞音」は行けたら良いなぁ・・・

 

 

雪組

こちらは、ちぎみゆだいもんのピラミットで次作からいくのでしょうね。良いバランスだと思います。

翔くん咲ちゃんがいて、れいこひとこがいて、大ちゃんきんぐがおちゃんがいて。

せしちゃんあんりちゃんに有沙星南のW98期がいて・・・何気にかなりの充実メンバー!!

 

次の大劇場公演は、都合がつけば遠征したいなぁと考え中。

そして、全ツコルドバもできれば行きたい!!(地元に近いところまでは来るし!(笑))

 

でも、ちぎみゆには本当は「メランコリックジゴロ」を再演してほしかったんだよねぇ泣く

なんといってもみゆちゃんのフェリシアが見たかったの・・・

宙のまあみりと作品交換した方が合いそうなんだけどなー・・・

 

 

星組

いよいよ、ちえねねの大楽が迫ってきましたね。(中継にも行かないファンで申し訳ない涙

公演の感想はもちろん、グラフ歌劇始め雑誌でのインタビューを読んだり、入り出他の話を

聞いたりして、ちえちゃんのスターとしての素晴らしさはもちろん、人柄の素晴らしさ・優しさ・

組子やファンへの真摯な対応とそこからくる慕われ方・・・本当に素晴らしいトップさんだなぁと

改めてしみじみ思う日々。(素晴らしい、としか表現できない己のボキャ貧を呪う・・・w)

 

でも、それに負けないくらい、みっちゃんも素敵なトップさんになると思う。

みっちゃんの星組もめっちゃ楽しみにしてる:)

(ガイズのポスター、かなりテンション上がったよねーゆう★

 

全ツ「大海賊」も「キャッチミー」も、もちろんどちらも行きます!

(チケットさえ取れればね・・・)(どちらもチケ難の予感・・・)

 

ちなみに、希帆ファン視点から申し上げるならば・・・

「ガイス新公でサラ役かアデレイド役が頂けますように・・・お祈り

 

これ、最近ことあるごとに呟くようにしてます。(言霊言霊・・・)

 

 

宙組

もうね、みりおんの幸せそうな姿を見られて本当に嬉しいです。

隣でイイ女が幸せそうに微笑んでると、まあ様のカッコヨサも格段とアップしますよね。

まあみりコンビが本当に微笑ましくて胸がいっぱいになります。

「TOP HAT」行きたかったーなく

「王家」はなんとか観に行きたいなぁ。全ツは絶対行くんだ!(決意)

 

まあ様と真風氏のガッツリな絡みは全ツまでお預けですかねぇ。

「王家」のフィナーレでやってくれてもイイんですよ、木村先生!!

 

「王家」と言えば!!!

アムネリス役にららちゃんが!めでたい!似合いそう!ちゅん

アイーダ役に大抜擢のまどかちゃんも楽しみですねぇ。

 

宙組さんは、しばらくメランコリックの配役予想で遊べそうです。笑

最大の関心は愛ちゃんにどの役が来るか。愛ちゃんとアッキーのどちらかが

バロットでどちらかがマチウだと思うんだけどなー。どうかなー?

あと、ティーナはなんといってもアリサちゃんでお願いします!!

 

 

こんな感じで各組まーったりと応援しております。

どの組もそれぞれ楽しみポイントがあって、これだからヅカ沼からは抜けられないんですよねー。

ま、抜けようと思ってもいませんがちゅん

 

ではでは、今日は実家にいるので家族で外食らしいです。

焼肉食べに行って来まーすゆう★