検索ワードがおもしろい

 5月は観劇の予定もなく・・・

ぽけらっと過ぎて行ったので これといって更新すべき記事もなく終わりました・・・  

で、ブログというものを始めてみて面白いなぁと思ったのが『検索ワード』

一体どのように検索して皆さんがこのブログにたどり着いてくださったのか、がわかるんです  

これ、月が変わると先月分を確認するんですけどね

それがなかなか面白いので暇つぶしに書いてみます時々ウインクペコちゃん

 

まず、1番多いのはやっぱり希帆ちゃん関連のワードでした  

希帆ちゃん 希帆ちゃんお茶会 希帆ちゃん黒豹 希帆ちゃんカディス などなど・・・

 

あと、いろんな方のお茶会レポを探してらっしゃる方  

華形ひかるお茶会 珠城りょうお茶会 瀬戸かずやお茶会・・・などなど

(私、全然行ってないのにワード検索だけ引っかかっちゃって申し訳ないんですけど涙

 

これ、同じ人なんじゃ?って思ったのは  

壮一帆彼氏    真風涼帆彼氏  (私も気になるよ・・・)

 

私もこれ検索してみたい!!シリーズ  

真風涼帆の真ん中オーラ  寿つかさカッコイイ (真風氏のあのセンターオーラは凄いですよね!そしてスッシー様のカッコヨサなんて今更すぎてwww)

 

ですよね?ですよね?  

ゆひすみデレデレ   愛希れいか アントワネット すばらしい (完全同意!!!)

 

(笑)(笑)(笑)  

珠城りょう たまきち 珠さま   なぜカチャは専科公演   宝塚 演出助手 ぽんこつ

 

いやー皆さんホント面白いですねあは

 

さてさて!とうとうですね! まもなく初日ですね!

えーっと・・・ 大海賊キャッチミーもついでにゆひたんのTABUも!!!

5月に観劇がなかった分、その反動なのか何なのか、あまりリピート観劇しない私が

7月には4本6公演観劇予定+お茶会1件で、

さらにもう1本増やそうか迷っていますゆう★

重なる時には重なりますよね。

キャッチミーでは希帆ちゃんにもお役がついてめっちゃ楽しみにた

今日、久々にお手紙書いて投函しましたちゅん

私の観劇日はまだまだ先だけど、楽しい公演になると良いなーねこ