2015年6月6日

本日6月6日は、風花舞さんのお誕生日です*\(^o^)/*
おめでとうございまーすヾ(*´▽`*)ノ


私の人生に優子ちゃんが存在してくれることに感謝。
優子ちゃんをこの世に誕生させてくれたご両親に感謝。
そして風花舞さんが宝塚という世界に誕生するきっかけを作ってくれた大浦みずきさんにも感謝。


自分の誕生日以上に、いろんなことに感謝し改めて幸せを実感する、
大切な大切な記念日です。


昨年このBlogに優子ちゃんに関する記事を書いてからちょうど1年経ったということですね。

来月にはマミさんとのトークLIVEと
主演のお芝居を見に行きます( ´ ▽ ` )ノ

今年も、優子ちゃんにとってますます幸せな1年でありますように!