出航の日~Bon Voyage~

        とうとうです   

  いよいよ星組トップスター北翔海莉が誕生します

  実力派・みちふうコンビがスタートします  

      本日、北翔号の出航の日です          

見てくださいよ、この2枚目っぷり!!!  

ようやく、ようやく宝塚の舞台でトップとしてみっちゃんがセンターに立つんだ。

自分はまだ見てないからまだ信じられない気持ちもちょっとあるんだけど、

でも、こうやってパンフやスチールやいろんなものを目の当たりにして少しずつ実感してる。

 さっき、1幕大海賊終わりでツイッターのTL見て、

いろんな人のテンション高いツイート 読んでて、

もう涙出てきた・・・泣く (会社だけど・・・)

 客席にいるみっちゃんのファンの方々はどれほど胸いっぱいだろう、

って想像するだけで 涙があふれてくる・・・泣く (仕事中だけど・・・)  

客席にちーちゃんがいるっていうのもこれまた泣かせるよねぇ・・・なみだ  

今はまだショーをやってる時間だから、帰りの電車の中で終演後のツイは読むことになるかな。

 ゆひ担メンバーは(少なくとも私の周りでは)みちこ好きな人が多いから、

みんな応援してるし、結構これからは星組を観る!!って言ってる人も多い。

 で、みんな心配してるの。みちこはちゃんと2枚目できるのか!!!って笑

ただでさえ芸達者なのに専科期間数年で、またまた貫録ついたからね。

あとはやっぱり、素材はいいのにセンスがない!!これにつきる!!!

ま、逆に言えば、それ以外問題ないっていうある意味素晴らしいことなんだけどね。

(ゆひ担の飲み会で、「みちこには何が必要か」って大討論するんだから!!!(笑))  

 

 ま、そんなこんなを経ての本日。幕間ツイートを読む限りでは、

みっちゃん超カッコイイ!立派に2枚目だ!そんな感想がこれでもかと並んでいるわけで・・・

 

 そりゃ泣きますわ泣く泣く泣く泣く泣く  

 

自分が観劇する日が恐ろしいですね、泣きすぎて客席から立ち上がれないんじゃないかと。

 

あまりの号泣っぷりにお隣の見知らぬ素敵マダムがきっと声をかけてくれるんですよ。

「北翔さんのファンなんですか?」って

そしたら泣きながら答えますよね。

「真彩希帆ちゃんのファンです」って。

 

意味わかんねぇぇぇぇあはあはあは  

 

そんなくだらないことまで想像していたりします。暇人ですね。

えぇ、終演までドキドキソワソワで落ち着かないんですよ。

 あと・・・15分くらいかなぁ。ドキドキ・・・