七海茶@キャッチミー

 「CATCH ME IF YOU CAN」公演中の七海ひろきさんのお茶会にお邪魔してきましたスマイル




 カイ茶は2度目の参加ですが、カイちゃんて本当にスマートって言葉がぴったりだなって思う。

ルックスのスマートさはもちろん、トークの内容や、会場の回り方、会の進行とか、至るところに

彼女の温かさや賢さが滲み出るなぁって思いました。





 今回のお召し物は、ハンラティさんそのもの!なグレーのスーツにハット。

ホントわかってるよねぇ。



 トークでもいろんなお話をしてくれたんだけど、

公演についてでは・・・まだ出て行った奥さんに未練があるから結婚指輪を外してない話とか、

いっつも同じスーツなのは同じものを何着も持っているからだとか、



 あと、個人的に嬉しかったのはゆひたんのお名前が出たこと。

この「キャッチミー」の作品自体との出会いは、「華やかなりし・・」で詐欺師役だったゆひたんに

勧められて時だったんだそう。これも縁ですよねぇ。



 公演以外では、組替えのお話やパソブのお話。



 なんといっても嬉しかったのは、会場で「Don't break the rules」を歌ってくれたこと。

めっちゃかっこよかったわー。



 そして握手タイムもあり。だんだんと人数も増えてるだろうにね。



 そんなこんなでとっても楽しい七海茶でした。ぜひまた参加したいわー星