るろ剣ポスター

こ、これは・・・

 

 

 

いやぁこれはすごい・・・

 

ちぎちゃん素晴らしいカッコイイ!!!

 

美しさとかっこよさのどちらもほどよいバランスでちゅん

 

剣心のもつ、どこかほんわかした面も出てるし、本当に素敵。

 

 

みゆちゃんの薫殿もぴったりだし、そしてなんといっても左之助の大ちゃん!

ポスターメンバー入り、めっちゃ嬉しい星

 

 

あとのキャラは・・・実はあんまり覚えてないんだけど笑

 

 

ちぎちゃんは本当に作品の引きが強いと思う。

素晴らしい。

このポスターの神ビジュアルなら公演も楽しみですな。

 

頼みますよ、イケコ大先生。

(フィナーレにラップとかヒップホップとかは要らないんですよ・・・)