大空祐飛 SING & TALK SHOW

  はいはい、またしても季節変わっちゃった記事で恐縮ですが・・・  

大空祐飛さんシング&トークショーに行って来ましたスマイル  

・・・・・・夏にね!!!涙涙涙

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

<東京>8月15日(土) パレスホテル東京

<名古屋>8月21日(金) ウェスティンゴヤキャッスル

<大阪>9月4日(金) ウェスティン大阪

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

当日のセットリストは

Finger

My Blue Heaven

Englishman In New York

時には昔の話を

一つの光

プカプカ

バーボンストリートブルース ルース

Evergreen

こんな感じでした。

 

とーってもゆったりとしたリゾート感漂うライブで、 出演もゆうひさんの他には、ウクレレの江畑さんとベースの岩永さんのみ。

ゆひたんは、黒のキャミワンピに透け感のある羽織り+オープントゥサンダル。 おでこは出しつつ顔周りに前髪を降ろしつつ後ろはまとめ髪。 基本的にはDSと同じ感じで、ホテルのゴージャスディナーを堪能した後に、 ゆひたんのお歌を聞いたりお話を聞いたり・・・そんな素敵な時間でした。

 

最初の曲の歌い出しがまぁ不安定で(笑)どうなることかと思ったけど、それ以降は安定してどの歌も素敵でしたー♡

曲としては・・・私は「English~」が好きだったかなー? ゆひたんの雰囲気にとても合ってたし。 あとは、なんといってもギター弾き語りで歌ってくれた「プカプカ」 これサイコーでしたちゅん ギター弾き語る時に、前奏→歌い出しまでいってどうにも気に入らなかったみたいで、 ごめん!もう1回やらせて!って言って、水飲んだりはぁー暑いねーとか言って落ち着かせて また始めからやり直したところが私的可愛さのハイライト!萌えポイント!(笑)

トーク部分もゆるゆるグダグダ進んでいって、東京では思いつくままに喋ってまとまりなかったから 今日はもうちょっとちゃんと喋りますねー、って言うから何について話すのかなー?って思ったら、 いやー今年の夏も暑いですねーって相変わらずグダグダ進んでいったから可愛すぎてどうしようかと思ったあは

今年の夏は暑過ぎて身の危険を感じるレベルだからおうちを出ない、って話から 甲子園の決勝を見てた話になったんだけど、勝者より敗者に注目してるとこがゆひたんらしいなぁって。 あの甲子園の決勝の場で敗戦という経験が出来るのは1チームしかないんだっていう着眼点、好きだなぁにた

 

結果ね・・・まぁやっぱりお安くはない金額設定なわけで。

その割には、曲数も多くはないし衣装も変わらず踊りもなく、座って歌うのみなわけで。 もやっとするところがないわけじゃないけど、それでもちょっと良い服着てお洒落して ホテルでディナーしてショーがあって・・・そんな休日もたまにはいいよねーと思いました。

(えぇまんまと思わされました)

 

そして、当日の会場のホテルスタッフさんたちがこれまた素晴らしい対応で、そこにも感動泣く

以上、「SING & TALK SHOW」の巻でしたDocomo120