こうもりみちこ茶(レポなし)

 久々に、超久々に、みちこ様のお茶会に参加してきました星

 

 

トップスター様になられても、変わらぬサービス精神で楽しいお茶会でありました。

ですが、『SNSなどに内容を載せないで頂きたい』というFC様の意を汲みまして、

脳内の記憶行ってきたという記録に 留めておこうと思います。(残念ながら)

 

いやしかし、 抽選会で当選して嬉しさのあまり泣いてしまったお嬢さんや、

いつも本当に楽しい時間を過ごさせてもらってる、と 帰りのエレベーターで嬉しそうに語っていらっしゃったおばあ様など、

幅広い年代の人に愛されてるみちこさまブラボーって思いながら帰路に着きました:)

東京へは行けないけど、桜華のお茶会も行けたら良いな~ちゅん