2016年6月6日★

本日、6月6日は、 私が愛してやまない優子姫こと、風花舞さんのお誕生日ですケーキ

 

おめでとうございます誕生日

 

優子ちゃんのファンになって、早くも20年以上の月日が経ちますが、

私の生涯において、これほど深く長く応援している方は 他にいません。

お芝居で演じている姿も、 ショーで歌い踊っている姿も、

「あぁ私はこの人の舞台が好きだなぁ」と心から思わせてくれます。

そんな人に出会えたこと。

そして、その人の舞台を観に行ける環境であること。

なんて幸せなんだろうと心から思います。

 

そりゃ、地方民の自分にとっては、 東京までの観劇遠征は金銭的には厳しいし、

平日のみの公演だと仕事との兼ね合いも難しかったりするけど、 それでも、

「観に行かない」って選択肢は浮かばないんですよね、ホント。

 

こんなところでつぶやいたって本人には届かないよ・・・

そうですよね、そうなんですけどね、 大丈夫なんです。

ちゃんとご本人宛にもプレゼント&バースデーカードは発送済ですからえへ

 

別に、ちゃんと届いてなくても、 使ってくれてなくても、いいんです。 送ったことに自己満足。

なんだけど、あの方は、 SNSなどのツール等を通して、我々に 「受け取ったよ。ありがとう。」というメッセージをいつも発信してくれるんですよね。

本当に嬉しい。その気持ちが。 迷惑じゃなかったんだな。

一方的な押し付けじゃなかったんだな、って思えるから。

 

ご本人宛にはなかなか書けないから、 ここに書いておこうかな・・・?

えっと・・・ 本当に・・・

大好きですゆう★  

 

というわけで。

6月6日。 今年も素晴らしい日でありますように。

そして優子ちゃんにとってますますの幸せが訪れる1年でありますようにちゅん