2度目の・・・(2度目)

皆様こんにちは。

 

いやーもうなんか・・・いろいろ考えすぎて疲れました困る

 

もちろん、これです。

 

 

第1報は、きほファン仲間からの

「組替え発表されてしまいましたね」というLINEでした。

 

正直言うと・・・めちゃめちゃショックです泣く

 

 

七海さんのバウ公演のヒロインが発表された時に、

 

「これはスカピン出ずにバウ終わりで組替えなんじゃないか」

雪組花組に組替えになる可能性が高いな」

 

って思いました。

 

思いましたよ、確かに。

 

いやでもこんなたった数日の間にまさか発表されるとは!!!

覚悟する暇もない!!!

 

組替えは本人にとってはステップアップになる可能性が高いし、

現に星組に来たことによってものすごく活躍の場は広がったと思うんですよね。

 

きっとおめでたいことだと思うんです。

幸せな異動だと思うんです。

 

でも自分でもわかりませんが、なぜかとてもショックで・・・

 

 

自分は、きほちゃんの異動とともに星担になった人間ですが、いつのまにか

こんなにも星組に愛着を持っていたんだなぁ、としみじみ思わされました。

 

あとは、ずっと念願だったカイちゃんときほちゃんの並びがようやく実現するのに

それももしかしたら最後かもしれないこと。

 

そして、大好きな大好きな、礼さんや紫藤さんとの並びがもう見られないかもしれないこと。

 

悲しすぎて、本当に落ち込みました。

 

 

前向きに考える材料も探してみました。

 

・1番好きなトップコンビはみちふうだけど、その次に好きなのはちぎみゆ

・みゆちゃんときほちゃんの並びが見られるかも?

・きほちゃんとみちるちゃん(←実は結構好き)の並びが見られるかも?

・もし新公でヒロインを頂けたらひとこちゃん(←かなり好き)と組めるのかも?

・これからの担組には大ちゃんがいる!(←もちろん大好き)

 

うんうん。

きっと楽しい。

何もわからなかった星組をこんなにも大好きになったように、

きっと雪組も大好きになる。

私はこれからも変わらず雪組のきほちゃんを応援して行こう

 

自分の気持ちはこんな感じに切り替えられる。

 

それでも、そう思ってもまだため息が出るのは・・・

やっぱりきほちゃんが心配だから。

 

ようやく慣れて来たころだと思うの、星組に。

私たちみたいな凡人外野にはわからないような大変な思いをいっぱいしただろうし、

何よりもきっと今ではきほちゃん自身が星組のこと大好きだと思うんだよね。

 

そこを離れてまた新しい環境に身を置かなければいけないなんて・・・

しかもまだ下級生なのに2回も・・・

 

もうそう思い始めてしまうと、とても前向きに喜ぶ気持ちにはなれなくてなみだ

 

 

いやでもやっぱり、私たちがこんな暗い感じでいちゃダメだよね。

 

花組でも星組でも雪組でも、どこにいようと、何を演じようと、

 

私は、きほちゃんを応援し続けます。

 

私たち、真彩希帆ファンは全力で応援し続けます。

 

 

そんな思いが本人に少しでも伝わればいいなちゅん

 

 

 

とりあえずは、まだ東京公演とバウ公演がありますもんね。

 

もう少し「星組の真彩希帆」として充実した日々を過ごせますように星

 

 

 

(ちなみに、ちゃんと読んでいただければわかると思いますが、

 決して雪組が嫌だとかそういうことを言ってるんじゃないですよ?(笑))

 

 

そして、いろんな発表が重なってお茶飲み会の記事が書きかけです。

早く書かないからこんなことになるんだよねぇ。

以後気を付けます。反省。(だけはしておきます。実践するかは別問題。)

 

 

 希帆ちゃんファンのお仲間の皆様、これからも頑張って

希帆ちゃんを後押ししていきましょうねゆう★ねこ