キキ茶@MY HERO

記事タイトルを見て、

 

「へ?キキ茶???」

 

と思った方、まずはこれをご覧ください。

 

少し前にtwitterで流行ったこれ。スターソート。

2択で好みを答え続けると自分の好きなジェンヌさんランキングが作成されるというもの。

 

 

 

↑これが私の結果なんですけどね・・・

 

そうなんです!!!私、キキちゃん大好きなんですよー!!!(キャーゆう★

 

といったわけでせっかくの主演公演

初めてのキキ茶に潜入して参りました顔

(実は以前にも一度申し込みをしたことはあったんだけど、

その時は狭い会場だったとのことで非会員はお断りされてしまったのですよ泣く

 

 

「キキちゃんへの愛のある内容」「世界が平和になる内容」はレポOKとのことですので、

楽しかったことを少々記録しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずは登場から。

会場前にキキちゃんが到着したところから会場のスクリーンにそのお姿が

LIVE配信されるという会場絶叫モノのスタート。

実際会場では黄色い声援が飛び交っておりましたよゆう★

 

劇中の主人公ノア・テイラーばりにかっこよく進んで来る・・・

かと思いきやちょっと面白くなっちゃったのか途中でふっと笑ってみたり・・・

 

まぁどっちにしても会場中キャーキャー大騒ぎですわゆう★

 

いやぁまぁとてつもなくかっこよかったです

(ありがとうございますごちそうさまです)

 

 

で、お茶会の進行スタート・・・と思いきや、なんとまず始めに、

会場中の1人1人とのハイタッチという心臓止まりそうな企画がありましてねびっくり

 

この時と、実は抽選会でちょっとしたものが当選してしまったのでその時と、

2度もおキキさまを至近距離で拝見させて頂いたのですけどね・・・

 

かわいかったかわいかったかわいかったかわいかったかわいかった・・・・・(エンドレス)

 

あと、お手手がちょっぴり冷たかったの。

そんなところも可愛い・・・(重症)

 

 

その後公演のお話を聞いたり、

ゲームとか企画ものがあったり、

抽選会があったり、

で、最後は会場から集まった質問にキキちゃんがばっさばっさ答えていく、

っていうお時間だったんだけど、

それがまた最高に楽しかったの!爆笑の連続で!!

 

スタッフさんが集めて厳選された質問に答えていくんじゃなくて、

キキちゃんが自分で箱から紙を選んで、自分で読んで自分で答える、っていうね!

 

 

 なんかこう、ほわほわしているのに、ちゃんとキメるとこはキメるし

とってもお利口さんなんでしょうね、コメントの1つ1つに気が利いてて

それでいて俺様おキキ様な部分も小出しにしてくるから客席悲鳴!!

みたいな。(なんだこれ?)(大好きヤッタv

 

 

 公演のお話や質問コーナー、詳細に記すことはしませんが

(まぁしようと思ってもできませんが)印象に残っているポイントだけ。

 

 

 お飲み物を・・・ってなった時に、キキちゃんの前に運ばれて来たのが

なんと劇中に出てきたビーフボウル!!!(もちろん本物じゃありません)

それを見て「いただきまーす!・・・って食べれるかーい!!!」って

ちゃんとお決まりのノリツッコミをしてくれました。(さすが関西人)

 

 

 抽選でたった1人の方に当たった特典がこれまたすごかった。

会販のグッズをあれやこれやしてくれる上に(ぼかして書く必要はないんですけどね)

頭ぽんぽんからのー!!!「可愛いね」って言ってくれるんですよー!!!

何なの?これ?殺人的じゃないですか?

 

 

 質問の中で「結局のところ、ノアはマイラとクロエのどっちが好きなのか」というのがあって、

それに対して、「どちらもノアにとっては大切な存在」とした上で、

「でも恋愛にはトキメキが必要でしょ?それがあったのはマイラの方なんだと思う」

っていう答えにみんな納得モードの中・・・

「皆さんは私にトキメいているんでしょう?」(ニヤリ)って!!!

 

はいそうです。あなたさまにトキメキまくりです

って心の中で叫んだと同時に、

俺様おキキ様の降臨にテンションがめっちゃ上がりましたよね。

 

 

 あとはねぇ、

 

歌劇表紙撮影の時のレスリーさんの物まねが絶品だったり、

 

スマイリーJrがかなり気に入ってるらしいお話とか、

 

たそちゃんと一緒にちなつさんをお姫様抱っこしたくて追い回してるのに

ちなちゃんのガードが固くてなかなか成功しない話とか、

 

マイラをお姫様抱っこしてる時にノアは「案外重いんだな」とか言ってるけど

実際のくりすちゃんはとっても軽くて可愛いからデレデレしてる話とか、

 

ジェスチャーゲームの答えが見えないように自分の手で目隠しする姿が可愛くて

会場から「かわいい~」って歓声が上がったりとか、

 

デスクに座ってPC操作するカッコイイお姿が見たくて席が遠い人が立ち上がってたりとか、

 

なんか途中から客席レポになってますけど(笑)もう本当に楽しかったんですにた

 

 

地方民はなかなか遠征出来ないのが辛いところなんですが、

それでもキキ茶は、また絶対行きたい!!!と強く思いましたちゅん

 

ますます私の中でのキキちゃん大好き度が上がった気がします。

いや、間違いなく上がりましたハート

 

公演も観たのですが、そちらはまた順番に観劇記に記していきたいと思います。

 

次の記事は恐らくゆひたんの「磁場」になる予定です。

雪組公演が始まる前に・・なんとか・・・

(いっつもこんなことばっかり言ってる気がするなぁ)

 

 

といったわけで。

大変楽しいキキ茶の巻でございました。