雪組公演開幕しましたね

とうとう始まってしまいました、ちぎみゆのさよなら公演泣く

 

幕末太陽傳」&「Dramatic”S”!」

 

早速ですが観に行って参りましたちゅん

 

また改めて(順番が来たら)(笑)感想は書く予定ですが、

 

とりあえずお芝居もショーもとっても素敵な作品でした。

 

 

飄々としていながらみんなに好かれてみんなから頼られている「いのさん」佐平次は

 

本当にちぎちゃんの魅力がいっぱいつまっているし、

 

おそめちゃんのみゆちゃんがこれまたイイ。上手い。

 

 

ショーも幕開きからかっこいいし、

 

プロローグの次のブライアント先生の場面がこれまた圧巻のかっこよさ。

 

 

初見では、いろんな人がいろんなところで面白いことしてるので

 

それをキョロキョロと眺めつつ、

 

きほちゃんの出番を確認しつつ、

 

だったので、なんだかちゃんと見られてないんですよね。残念ながら。

 

次はもうちょっと落ち着いて観られるかなぁ・・・。

 

 

きほちゃんのおひさちゃんは、可愛い女中さんでした。

 

台詞も出番も多いし、お衣装ずっと一緒なので見失いません。(笑)

 

若旦那とのカップルも可愛くてねぇ。

 

祭りの場面では一緒に歌なんか歌っちゃって。(ありがとうございます)

 

ちぎさんと2人の場面もあるんですよ!!!(ありがとうございます)

 

 

ショーでもお歌を頂いて。

 

のぞみさんとの場面では、ハクハクしすぎてほとんど覚えてません。

 

(もったいない!)

 

でも、回る盆に乗って歌いながらの登場にぞくぞくしました!!

 

 

 

と、まぁ初見の感想はこんな感じです。

 

総じていえば・・一瞬過ぎてほとんど覚えてない・・・のですが、

 

素晴らしい公演でしたので、これからご覧になる方はお楽しみに!!!