2017年6月6日☆

今年もこの日がやってまいりました。

6月6日。

 

我が姫こと、風花舞さんのお誕生日です(*´?`*)

 

おめでとうございます!

 

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

毎年何かしらのプレゼントを贈っていて

 

今年ももちろんすでに手配済みなわけですが

 

そうするとまたこれから1年

 

何か素敵なモノに出会うたびに

 

 

これ、優子ちゃんに似合いそうだなぁ

 

これ、優子ちゃん使うかなぁ

 

 

これ、優子ちゃん笑ってくれるかなぁ

 

なんて考えながら翌年の贈り物候補として

脳内にリストアップし続ける日々が始まるのです(笑)

 

 

お誕生日直前になっても

 

コレ!といったモノが決まらない年とか

(例えば今年)(笑)

 

頭を抱えたりもするけど

 

でも、

 

家族や彼氏以外に

 

こんなにも想いを巡らせる人に出会えることって

 

奇跡だなって思うんです。

 

私の人生、この奇跡のおかげでどれだけ充実していることか。

 

 

優子ちゃんに出会えたこと、本当に幸せです。

 

 

この幸せを改めてかみしめて、

感謝して、

実感する日。

 

それがそう、本日6月6日なのです。

 

そして、優子ちゃんにバレエをと考えてくださったご両親と、

 

優子ちゃんが宝塚に入団するきっかけとなったなつめさんにも、

 

改めて感謝する日です。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

はぁー!

素晴らしき日、6月6日(≧∀≦)

 

 

優子ちゃんにとってますます幸せな1年となりますように?(*´?`*)??