希帆茶@幕末東京(レポなし)

東京公演中の真彩希帆ちゃんのお茶飲み会に参加して参りましたちゅん

 

 

 

詳細な内容のレポは禁じられておりますのでふわっとした感想だけお伝えすると・・・

 

 

めっちゃ楽しかったですあは

 

 

いつも通り笑顔いっぱいで可愛かったし、

ちょっと大人っぽさも増して綺麗だったし、

いつも以上に男前だった!!!

 

 

入場時と参加者へのプレゼントと退場時と、

3曲歌ってくれたんだけど、

その選曲のどれもが神がかってて、イントロで震えましたき

 

 

初参加の方も多かったのか、会場の反応も新鮮で

そんなところも面白かったです。

 

 

限られた時間の中で

いっぱい笑ったし、泣きそうにもなったし、

本当に、いろんな想いがぎゅっと詰まった濃い時間でした。

(ちなみに泣きそうになったのは自分の感情が高ぶっただけで

きほちゃんが泣いたりしたわけではありません笑

 

 

本当に参加してよかった照れるきらきら

 

この一言に尽きますね。

 

毎回、参加者を楽しませようといろんなお話をしてくれる希帆ちゃん、

そして企画進行をしてくれるスタッフさん、

本当にありがとうございましたゆう★

 

 

 

余談ですが・・・

 

お茶飲み会前に、SNS上でお知り合いになった希帆ちゃんファンの方と

初めてお会いしてお茶しましたスマイル

 

初めてお会いしたとは思えないほど話に花が咲き、

わかるわかるわかります!そうですよね!

という大共感大会を繰り広げました。

 

以前から一度お会いしてお話してみたいな、と思っていた方だったので

とても嬉しかったです。

(そしてとてもお綺麗な方でこれまたテンション上がりましたゆう★

 

こうやって希帆ちゃんファンのお知り合いが増えていくことも楽しいですね。

これから、ますます私たちの一致団結も必要になるのでは?と思うので

そういった面でも少しでもお役に立てればなぁなんて思います。

 

以上、東京希帆茶の巻でした:)