先行画像と組替発表

 

いやー先週の組替発表には驚きました。

確かに、そろそろ…?っていう空気はありましたけど、

その内容がいろいろぶっ飛んでて驚かされましたよ。

 

 

 

まず1番驚いたのは、キキちゃんの宙組ね!

まかキキ大好きだよ? キキ愛も大好きだよ? でもこれは複雑だよ。

 

ポジションアップ目前だった愛ちゃんがステイ。

そして、(こんな言い方しちゃいけないのかもしれないけど)

終わりの見えてきたトップさんの下の2番手から、 新たにスタートするトップさんの下の2番手へ。

キキちゃん好きとしては、正直複雑です。

花組のみんなに囲まれてるキキちゃん大好きだったなー!

でもまかキキも超楽しみなの。 ホント劇団に踊らされてるよね!

ひらめちゃんと綾くんの雪異動はただただ嬉しい!

準ヒロインポジの娘役さんとひとこちゃんに次ぐ路線さんてことだよね?

きほちのファンとしては気心の知れたお2人がいらっしゃるのはありがたい。

大好きなじゅっちゃんが星からいなくなるのは寂しいんだけど、

でも、まかじゅりとかキキじゅりとかまどかじゅりなんて並びが見られたりするのかと思うと、

これまた震えるほど楽しみだったりするから やっぱり劇団に踊らされ続けてるよね。

りらちゃんとさくらばまいちゃんの可愛子ちゃん異動に関しては、

『わけわかんねー!』としか言いようがございません。

数年後、あの時の組替はこのためだったのかー! という日が来るんですかね? と、

いうわけでモヤモヤするので、

 

最後はどどーんと

 

 

雪組公演先行画像! すーてーきー!!!ゆう★ゆう★ゆう★

きほちのドレスが可愛らしくも甘過ぎず、 絶妙な塩梅でめっちゃ好みちゅん

どんな役なんだろうなぁ?ワクワク。

 

ただ、サヨナラ公演中に次公演の画像が出て、

祝う気持ちは多分にありながらも やっぱり切なくて堪らない側も経験している者としては、

手放しで喜べない面もありますよね。

宝塚ってホントファンを弄んで罪作りだわぁ。

惑わされ続けて20年。

 

楽しい日々であります笑