真彩1、そしてポスター

タイトルをご覧になって、なんのこっちゃ?と思われた方が多数かとは思いますが、

 

今更ながら

 

ポストカードのお話ですちゅん

 

これまで他人事のように眺めていたポストカード・・・

これからは一喜一憂するようになるのですねぇ。(しみじみ)

 

といったわけで、記念に記録として記事化しておきたいと思います星

 

 

 

 

 

これね、この『真彩1』という文字列の破壊力

 

ちなみに今回は、宝塚GRAPH2016年10月号の「ふわり」のコーナーのポートですね。

これからもまた新作が発表されたら記録していきたいと思いますにた

(どうでしょう?年2回?くらいの発売なんでしょうかねぇ?)

 

 

こんな些細な記事を上げるのにモタモタしていたら、また別の燃料が投下されてましたゆう★

 

 

はい、どーん

 

 

 

「愛の為に、世界を変える。」

 

イイ!イイ!すごくイイ!!!!!

 

先行画像とはまた違った麗しさ。

 

背景のトリコロールがはためいている感じから、

フランスという国家のうねりに呑み込まれていく様が想像ができるし、

そんな周囲の喧騒などお構いなしに固く抱き合う2人。ロマンスの期待大!

手にした短剣からすると可愛いだけのヒロインではなさそう。

 

トリコロールの青が希望の海の青になっているところも素敵。

 

もしかすると、お芝居のラストが救いようのないような悲劇で、

客席から立ち上がれないような重い空気の中、

野口くんの「スーパーボイジャー!!!」が全てを吹き飛ばしてくれるのかも!

(どこの星逢&ラだよ!)

 

 

あと、個人的な趣味で言うと、私、ジェンヌさんのポスターとかスチールとかの

生え際をチェックするのが好きなんですよ。

全鬘なら鬘と額、半鬘なら地毛と鬘の境が自然で美しい人が大好きなんですゆう★

 

もうその点、今回はのぞみさんもきほちゃんも髪色の合わせ方から生え際の描き方から素晴らしくて。

CHIHARUマジックなんでしょうかねぇ。

いずれにしても素敵です:)

 

 

きっとこうやって、新しい公演のポスター画像が出るたびに大騒ぎするんだわ、私・・・

 

あっという間に8月になってしまって、きっとまたあっという間に琥珀の初日を迎えているんだろうなぁ。

(それまでに観劇記事を書き上げなければ・・・)