2017ブックマーク

こんにちは。

 

またしても、そっと記録記事を更新しておきます。

(ホント自己満足の記録ブログです。読んで頂いている方が結構いらっしゃることに感謝です泣く

 

今回は、「ブックマーク2017」です。

 

こちらも、いろんな方のお写真を、

 

あら~かっこいいわぁ。

○○さん、この場面のお写真にしたのね~。

 

なんて言いつつ毎年眺めていたわけですが、

まぁ自分の贔屓のが発売されるわけでもなく、

どこか他人事で横目に見ていたものが!

今年からは当事者に!なるわけですよね。

 

(これ多分ポストカードの時も同じようなこと言ってますよね)

 

と、いうわけで今年のきほちゃんのブクマはこちら

 

 

 

 

「Dramatic S!」からサプールの場面ですね

 

皆さん大好きサプールですよ。最高ですね。

 

このブクマのお写真、ご本人が選べるという噂を聞いたのですが・・・

それが真実なら、これはきほちゃん自らのチョイスなわけで・・・

 

皆さん大好きサプールはきほちゃん本人も大好き

 

 

ということでファイナルアンサーで(自己)満足でありますちゅん

 

 

カレンダーの販売の発表なんかもありましてね。

もういろんな物があちら様からどんどんやってくる状況です。

(ね?同志の皆さま?嬉しい悲鳴ですよね。)(金銭面で・・・)

 

そして、プレお披露目公演の初日も1週間後に迫って参りました・・・

 

なんか緊張しますねヤッタv

(なんでお前が緊張すんだよ・・・)