全国ツアー千秋楽!

 

9月17日・18日、愛知県芸術劇場にて全国ツアー観劇して参りました!!

素晴らしい千秋楽公演でした。

 

初日、そして楽公演の両方で「希望コール」に参加できて幸せですちゅん

 

お芝居もショーも本当に楽しかったなぁ。

終わってしまって寂しい・・・

 

のぞみさんのご挨拶が、しっかりしたご挨拶からだんだんとグダグダしていくのが

愛しくて仕方なかった・・・(笑)

 

何回目かのカーテンコールで客席中がスタンディングしてて、

それを見て

 

「嬉しいんですけど・・・2階席3階席4階席のお客様、落ちないでくださいね、

気を付けてくださいね」

 

と言ったところ、5階席のお客様から

 

「5階もあるよー」

 

との声が・・・

でも前方のお客様方も好きなこと叫んでるから、

 

「みんな一度に言ったら何言ってるのかわからないよぉ・・・」

 

って言う可愛さ爆発案件。

 

で、再度ちゃんと客席の声に耳を傾けてくれたんだけど、

前方のお客様の他愛ない叫びを拾ってしまったらしく、

 

「え?何?楽しかった?

でもさ、それみんなから聞いてたら終わらないからさ・・・」

 

的な言葉を返して、結局5階席の存在は知ってもらいないまま、

幕が降りる・・・と。

 

そしたら幕が降りた後にどなたかから聞いたらしく、

再度幕が上がった時に、

 

「5階席もあるということで・・・」

 

と言及してくださって、多分5階席以外のみんなの

 

「よかったね、5階席・・・」

 

という想いが1つになった瞬間だったのではないかと思われます。

 

 

可愛い・・・うちのトップさん可愛い・・・抱きたい・・・(こらこら)

 

 

で、そのご挨拶がグダグダしていくに連れて、

組長さんがどんどん脱力していって(笑)

 

がんばってご挨拶してるのぞみさんと、

脱力していく組長さんとの間に挟まれて、

交互にニコニコ見つめているきほちゃんがめちゃめちゃ可愛かったにた

 

 

いやー本当に本当に、ありがたいプレお披露目公演でありました。

グラフとかに全国ツアー裏側のお写真とか載りますかね。

 

のぞみさんときほちゃんのお写真とか、

だいもんさんとまあやちゃんのお写真とか、

あと、だいきほ写真とか、

そんなの大歓迎です!!!

待ってます、担当の誰か!わかってるよねー???

 

しばらくはこの公演の思い出で生きていけそうです・・・

 

あー早く配信されないかなー??・

(いやいや早くも欠乏症状出てますがな・・・)