希帆茶@ひかりふる路(レポなし)

さて。

先週末になりますが。

 

大劇場公演ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」公演中の

真彩希帆ちゃんのお茶会に参加して参りました星

 

いやー今回もほんっとうに楽しかったですよちゅん

 

基本的にきほちゃんはお話が上手。

 

それでいてお話の内容も、

役作りについてのほほぉ~って唸っちゃうお話から、

人柄が透けて見えるもう可愛いんだからぁ~っていうお話から、

相手役さんとの微笑ましいあらあらまぁまぁ:)なお話まで。

 

トークスキルも高いし、

お話している間も表情がくるくると変わってとっても可愛いのですよ。

 

会場を回る時にもとっても楽しそうだし、

参加者と接する時にも1人1人に対してすごく丁寧。

 

何度参加しても毎回とっても楽しいのですよ。

 

お話の内容も充実してて、実際に参加できなかったファンの方にも

お伝えしたい・・・のにレポ禁で辛い・・・なく

 

今回参加できなかった全国の真彩ファンの方は、

どっかで参加したファン仲間を捕まえてトーク内容を聞き出すことをお勧めします!!

そのくらいめっちゃ充実した内容でしたスマイル

 

今回で今年のお茶会は最後ですね。

来年は1月東京のお茶会が最初です。

また新たな公演話が聞けること(タカスペ話もありそうだし)楽しみですゆう★

 

f:id:CoCo7698:20190624004235j:plain