2018冬ポストカード

またまた新しいポストカードが出るのですね!

2月1日発売だそうですちゅん

 

 

まずはきほちの舞台フォト星

 

 

「SUPER VOYAGER」のパレードですね。

マーメイドのイメージだそうで。

初日に観た時にはあんまりだったんですが、

だんだん慣れて来ると可愛く見えてきますねあは

 

続きまして・・・

 

こちらは歌劇2017年2月号より。

おんなじような事を繰り返し言って申し訳ないんですけどね、

最初はあんまり・・・って思ったんですけど、

だんだんと可愛く見えてきますよねあは

 

もちろん買いますよ。

そしてきほちのポストカードだけを集めたファイルに収納するのです。

だって贔屓ですから。笑

 

 

さて。 贔屓以外で今回のポストカードで素敵だったのは

 

このまかじぇと!

 

 

このちゃぴこちゃんです!

 

ふぅー!!

 

新生宙組のまかまどもまかキキもすごく楽しみ:)

WSS行けなくて残念だったけど、天河は行くよーゆう★

 

そしてそしてちゃぴちゃん・・・

まだちゃぴちゃんの退団が受け入れられずにいます泣く

としちゃんに続いてちゃぴちゃんまでいなくなっちゃうなんて・・・

しかもあんなショースターちゃぴちゃんの退団公演が

(バウ公演があるとはいえ)エリザだなんて本当に残念なく

このちゃぴちゃんショックはしばらく続きそうです・・・

 

 

とは言いつつも!

今週末は東京真彩茶です照れる

ここ数日、日本全国雪模様ですが、週末は無事会場にたどり着けますように雪