凱旋門ポスター

凱旋門のポスターが公開されましたね。

(ついでに言うと制作発表もありましたね)

 

一応貼っておきますね。

これ以上語るべき点はありません。

 

 

あ、でもショーのロゴは可愛いですね。

猫ちゃん。

あと、公演日程の真ん中にある凱旋門可愛いですね。

 

ポスターデザインて誰の監修なんでしょうね。

そして誰がGOサイン出すんでしょうね。

歪んだ人事による苦肉の策感が透けてみえますね(^ν^)

 

この公演に関してはなかなかテンションの上がる材料がないのですが、

きほちゃんにとって良き経験になりますよう、

そしてショーが楽しいものでありますよう祈るばかりです。

 

 

 

そして。

本日3月9日は、きほちゃんのトップ娘役就任が発表されてちょうど1年の記念日です。

この1年、本当にいろんなことがあったし

きっとこれまでにない辛いことがあった反面、

これまで感じたことのない幸福感もあったことと思います。

これからも、あなたが笑顔でいられるように、

パワーを与えられるファンでいたいと思います!

 

そして、のぞみふうと様。

いつも本当に本当にありがとうございます!

ファンの立場からも感謝の気持ちでいっぱいです!

 

全国ツアー公演に気持ちを切り換えて、

これからも希望コンビをますます応援していきたいと思います!

 

以上!