2018ポケットカレンダー

 

さて!

 

またしても更新滞ってしまいましたが、

とりあえず記録記事星

 

3月16日発売の2018ポケットカレンダーきらきら

 

きほちゃんはもちろん初登場ですちゅん

 

お写真はこちら↓

 

 

 

「SUPER VOYAGER!」DIAMOND SHOW TIMEの場面ですね。

もちろん早速ゲットして参りました。むふふ。

 

携帯ケースの内ポケットに入れようと思ってたのに・・・

ポケカレってICカードとかよりもひとまわり大きいサイズなのですね。

入らなかった・・・(初心者ゆえの失敗)

 

 

 

で。

 

きほちゃん以外で今回の私的MVPはこちら。

 

まずはとしちゃん。

 

 

「AfO」フィナーレナンバーですね。

これはいい。かっこいい。

 

 

そしてもう1つはこちら。

 

 

咲ちゃ~んハート

 

「SV」の海に浮かぶ月の場面ですね。

この場面の咲ちゃんのかっこよさはヤバイですよね。

もう最近、本当に咲ちゃんに恋してしまっていますニコニコ

 

 

以上、2018ポケカレ記事でした星