全国ツアーに参戦してまいりました

あのですね。

更新滞っている間何をしていたのかというと。

 

そうなのですよ、

雪組全国ツアー公演「誠の群像」「SUPER VOYAGER!」に参戦していたのであります星

 

 

1言で言いますとね。

 

めっっっちゃ良かったです

 

いや、ホント芝居もショーも想像以上に良かったんですよきらきら

 

 

お芝居に関しては映像含めまったくの初見でありまして、

事前情報から勝手に駄作認定してしまっていたのですが(失礼)

それがハードルを下げていた可能性は否めませんが、

すごく素敵なお話だったし、何より居並ぶ隊士さんたちのかっこよさといったら!!!

 

きほちゃんのお小夜さんも耐え忍ぶ姿が絵になる良いお役で。

抑えた声での台詞まわしが素敵でした。

 

 

ショーの方は、

メンバーが変わったり

セットが全ツ用に変わったりした影響で

すっきりとシンプルなっていて。

 

私、こちらのバージョンの方が好きかもしれないですにた

 

 

きほちゃんの新場面も、

もうもうもうもう、最高によかったです顔

これまでと同じ場面でも鬘が変わっていたりして

もう本当に可愛くてゆう★

 

オペラでガン見しながら

可愛すぎてきゅんきゅんするくらいでしたゆう★

(ヲタの鏡じゃない?)(笑)

 

 

この公演についてはまた後日改めて書くとして。

 

これから全国でご観劇予定の皆様!

楽しみにしていてくださいねスマイル