希帆茶@凱旋門&GB

さて。

先週末、大劇場公演中のきほちゃんのお茶会に行って来ました!

 

 

 

 

いつもいつもきほちゃんは可愛いですが、

今回はなぜかいつにも増して「可愛い!」と思いました。

 

握手のときなど、いつもは何かしら公演に関することをひとことをお伝えするのですが、

今回は、今日もめちゃめちゃ可愛いです!!!という

そんなん言われた方も困るだろうよ・・・という

迷惑なひとことを放って来てしまいました・・・。えへへ。

 

今回は(まぁ毎回と言えば毎回なんですが)

きほちゃんが本当に楽しそうで、いろんなお話をしてくれたし、

いろんな方のお名前が出て、毎日楽しく公演されている様子に

モンペとしては(おい)安心しますし、

また客席中が良き雰囲気で参加者のノリも良く(笑)

最後までずっと口角上がりすぎて疲れるくらいのあっという間の時間でした。

 

 

しかもこの日、お茶会でテンション上がったまま帰り着いた夜中に、

BSで「ひかりふる路」の放送があったんですよね・・・

見ちゃいましたよね・・・

 

公演観劇→お茶会→テレビ観劇、というきほちゃん山盛りいっぱいの1日でありました。

 

満足!!!(以上!)