ファントム~開幕!

っていうタイトルの記事を書こうと思いつつ

もう11月も終わってしまいますよよよよ・・・

 

そして今日はもう新公ですってよよよよ・・・

(あやなちゃんひまりちゃん頑張れ~!!)

 

 

「ファントム」絶賛公演中ですね。

とりあえずAパターンを観てきたのですけれどもね。

もう極上の音楽とお歌の洪水に溺れている間に終わっていました。笑

 

子供のように純粋なエリック

キラキラと眩しいクリスティー

ムッシュ歩く愛情キャリエール

 

もう本当に素晴らしかったです。

次の観劇日が待ち遠しくて軽い中毒症状を起こしまして

初日映像、ナウオン、突撃レポートを繰り返し見ています。

 

特に突レポのエリキャリの「ね?」「ね?」の件が

もうもうもうもう・・・可愛いのなんのって!!!

最初に「ね?」って聞いたときに「はい」って返されてるのに

もう1回「ね?」って聞くあたり、

お父さんにも「ね?」って返してほしかったんだねー

エリック可愛いねーって思うし

すっかり咲ちゃんに甘えた感じののぞみさんと

甘えられて嬉しい咲ちゃんがかわいすぎて鬼リピしてます。笑

 

ステージドアとプルミエールがまだ見られていないので

これを楽しみに次回観劇日を待ちたいと思います!