希帆茶@ファントム

先日、

大劇場公演中の真彩希帆ちゃんのお茶会に参加して参りました☺

 

 

歌の天使クリスティーヌが

地上に舞い降りたかのような装いのきほちゃんを

によによと眺めているうちに終わってしまいました😂

 

いろんなお話をしてくれたのに

ほわぁんと眺めていて

ほとんどの内容が脳内に残っていないのが

本当に残念。

(自分のポンコツ脳にガッカリですよ)

 

もう、可愛くて可愛くて可愛かったのです😍

 

 

お茶会前後に

 

wowowさんのプルミエール

スカステのCD発売記念特番

かんぽさまのパリ旅行番組

 

と盛り沢山で

先週はツイッターで発狂し続けた日々でした。笑

 

そしてお茶会当日に明らかになった

「咲奈さまのブリドリネクスト初回にきほちゃんご出演?」

というニュースも発狂案件でございました・・・

(さききほ大好き人間なもので・・・えへへ)

 

春のシアターオーブ公演にも

咲奈さまのご出演が発表されて

これでめでたく

「だいきほとさききほの両方を堪能したい」

という野望が果たせそうで心躍ります。

 

3月なんてまだまだ先だと思っていてもきっとあっという間に

来てしまうのでしょうねぇ。