希帆茶@ファントム東京

先週末は、ファントム東京公演中の

真彩希帆ちゃんのお茶会に参加して参りました!

 

 

 

今回もよく笑った・・・気がする。

何で笑っていたんだか、もうよく覚えてないけど

でも会場中がなんかずっと笑ってた気がする。

 

そんな幸せな空間でした。

 

毎回きほちゃんのお話してくれたことを

ちゃんと覚えておこう、メモに書き残しておこう、

って思うのにその情報量の多さに

いつも断念してしまいます・・・

 

 

でもとにかくきほちゃんが可愛くて

とても楽しそうにいろんなお話をしてくれて

それを眺めていられただけで

生きていく元気をもらえたような気がします。

 

本当に素晴らしい空間でした・・・