2月7日

本日は2月7日。

我が最愛の姫、風花舞さんが退団されたのが

1999年2月7日。

黒い瞳」の千秋楽でした。


あの日からちょうど20年経った今日、

2019年2月7日。

相手役だった真琴つばささんと

博多座にて公演中の「黒い瞳」を

並んでご観劇だったと聞き、

こんな時に"エモい"って使うんだろうか、

なんてことを考えたりしています。


20年。

なんだかつい最近のことのような気もします。

でも、それでも、これだけの時を経た

今でも私たちに2人の並んだ姿を

見せてくれて本当にありがたい。

私たちの大好きだったあの作品を

ニコライとマーシャを

お2人も大好きでいてくれたんだなぁ

っていうのも嬉しい。


そして何より

お2人が今でも仲良しで

並んだお姿がとっても微笑ましくて泣けてくる。

ずっとずっとファンでいさせてくれてありがとう。


大好きです!


お2人のお写真はこちら↓

風花さんのインスタ

https://www.instagram.com/p/BtlTb1Hgrsa/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=14pmnq2uga9gh