ポラロイド風フォトカード

ポラロイド風フォトカード・・・・とは?

 

また新たな商品が発表されましたね。笑

 

キャトルさんの説明としては

「キャトルレーヴ25周年記念グッズとして、

公演の厳選されたワンシーンがポラロイド風になって登場! ご自宅などに飾って素敵な空間をお楽しみください♪」

だそうですよ。

 

 

買いますけどね。

 

キャトルのない地方民としては辛いところですが

オーブ遠征の際に買わなきゃいけないものが

どんどん増えていって大変です。

(20世紀号のパンフやスチールはもちろん

ポケカレもゲットせねば・・・)

 

 

さて。

そんなポラロイド風フォトカードのきほちゃんは・・・

 

 

ファントムのパレードですね。

可愛いですね。

 

これ一体どのくらいのサイズなんでしょうね・・・

 

 

とりあえず並べてみましょうか?

 

 

いいですねぇ。(自己満足!)

 

 

私の愛する男役さんたちも並べてみましょうか?

 

 

 

なんかまさにこうやって愛でるためのものなんでしょうね、きっと。

 

 

 

そしてやはりこの方も。

 

 

3月21日発売ということで。

千秋楽3日前の発売。

ホワイトデーの今日3月14日からお化粧前も白くなるだなんて。

どこまでもカッコイイ殿・・・

 

 

 

そして!

同じく今日発表になったのがこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、

【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   

宙組公演  ■主演・・・真風 涼帆、星風 まどか

ミュージカル・ロマン『追憶のバルセロナ作・演出/正塚 晴彦

ショー・アトラク『NICE GUY!!』-その男、Sによる法則-作・演出/藤井 大介

 

 

驚きです。

なんとナイスガイ再演ですと?

大空担にとっては忘れられないショーです。

まかキキ(暫定)ならとっても似合うと思う・・・

のだけれど、もうそのころにはあきりくがいないのだと気付いて大ショック。

あの頃の宙メン、もうほとんどいないんだよなぁ。

愛ちゃん召喚するか、ずんそらに頑張ってほしいところ。

 

お芝居の方は「情熱のバルセロナ」とすっかり勘違いしてしまいました。

こちらはぶんまひの方ですね。初めての再演。

どうせ正塚作品ならば「銀の狼」が見たかった・・・っていうのはここだけのお話。

 

YYYの法則がどうやってSSSの法則に変わるのか

ちょっぴり疑問ですが、博多座に続きゆりかちんが九州凱旋できるのなら

これはめでたいこと!

 

ってことは雪組全ツは九州方面ではないのかな・・・?

でも前回東回りだったしなぁ・・・なんてことを考えたり。

とりあえず雪組の演目は、宙の全ツ裏公演→宙の本公演が

発表になってからなので待ち遠しいですね。

 

演目が何であっても結局は行くので(笑)

とりあえずきほちゃんがどちらに出るのか&全ツであればどこをまわるのかを

少しも早く(笑)発表していただきたい、ところです。

(↑こんなん言っててあの作品来ちゃったらどうするんだよ!)