宝塚グラフ4月号などなど

 雪組さんのシアターオーブ公演が開幕しましたね!

とても好評なようで嬉しい限り。


お稽古場映像だけで大分ぶっ飛んでましたもんね!

でも、出てくるキャラクターみんな可愛くてしかも様子がおかしくて!

中でもさききほちゃんのしゅっしゅっぽっぽは最高の可愛さでしたね。

あの場面、どうやら日替わりアドリブ場面のようなので観劇が楽しみです!



しかしながら。

私の観劇日は大分先なので今回は今月のグラフについてなど。


表紙はみやちゃん!

カッコイイ!

 


まるでモデルさんのよう。

最初で最後の単独表紙なんですね…

しんみり。


さて。その他の印象に残ったコーナーさんたち。


・IDEAL→望海さん

 毎月楽しみにしてるこのコーナー!

 今月は望海さんの登場!いぇい!

 まずね、写真がイイ!カッコイイ!美しい!

 きほちゃんについても咲ちゃんについても語ってくれて本当に嬉しい。


・望海さんはスター通信のページの赤子を抱いてるお写真も可愛かったですねー!!



・ふらっと→ちなちゃん&れいちゃん

  こちらも毎月楽しみにしてるコーナーの1つ。

  今月のちなれいはまずビジュアルが抜群な上に、今はちょうど公演で夫婦役。

  実はカサノバ観劇してきたんですが、コンデュルメル夫妻に1番ハマりました!だからこのタイミングでこの2人の対談は嬉しい!

  ちなちゃんが組替えを控えていることもあって深い内容でしたね。

  何より照れちゃうれいちゃんが可愛い!


・仙名彩世サヨナラ特集 

   →相手役みりおちゃんとの対談。

       私、みりおちゃんの相手役さん3人の中では蘭ちゃんが1番好きなんです。でも、娘役トップとしてのトータル力は花乃ちゃんが最高かなと。でも、みりおちゃんの相手役としての相性はゆきちゃんがベストだったように思います。

    あの可愛らしかったみりおちゃんがお父さんキャラになるなんて、やっぱり隣にゆきちゃんが母さんとしていてくれたからだろうな、と。素敵な2人です。


・うみちゃんのインタビューでうみちゃんがあすかちゃんファンだと知って納得!わかりみしかない!

なんていうか、うみちゃんもあすかちゃんも(私の)好みのタイプ!ってめっちゃ興奮しました。



・#InstaGRAPH

   →こちらのコーナーには咲ちゃんが登場!きほちゃんからのプレゼントのペットボトルキャップを紹介してくれたり、お誕生日会の写真にもきほちゃんがいたり(そして主役咲ちゃんのお誕生日帽子のビロビロをビロビロしてたり)さききほ厨には堪らん萌えの供給でありました。


 ・あかりちゃんが娘役さんに囲まれてるお写真も可愛い!うちのひっとんが特に可愛い!笑


・ ひっとんと言えば、星蘭ちゃんの瞳集合写真も可愛かったですね!

(有沙瞳・彩みちる・星蘭ひとみ・舞空瞳)

『瞳集合写真』にみちるちゃんが入ってても何の説明もない(そりゃ出来ないけどw)ところもいいですね。笑


・101期星蘭ちゃんじゅりちゃんゆいちゃんのお写真も本当に可愛い!


・ゆいちゃんはOTTお稽古場のお写真も最高に可愛かったなぁ。


・今月は私の大好きなゆいちゃんとひっとんが満載で最高な号だったんですけれども、雫のコーナーでゆきちゃんとひっとんのお写真があったのは泣きました。仲の良い姉妹のようで微笑ましいお写真でした。


・そういえば雫のコーナーにコスチューム紹介ページ撮影のみりゆきショットがあったんですけど、あのコーナーってコンビで同時に撮ってるってことなんでしょうか?今回が偶々かな?

だいきほも一緒に撮ってたらいいなぁなんて思ってしまいました。


そして!

次号予告…

【5月号表紙 礼真琴・真彩希帆】

この字面の破壊力たるや!

今年の表紙はは2番手さん×他組のトップ娘役さんシリーズだと知った時から密かに期待はしてた…

こときほ…この懐かしい、ちょっと切なく甘酸っぱい響き…

来月号は表紙以外にもIDEALがキキちゃん、ふらっとがさきあさ、と私の大好きな名前オンパレードで神号となりそうです♡


最後にグラフとは関係ない話でアレですが。笑


スカステニュースのありちゃんのfavoのラストの


『ここがお気に入りだなって、あの、暁のここがいいなって、思ってもらえるように頑張りたいと思いますので注目してくださぁーい(バブちゃんスマイル)』


っていうのがあざと可愛くて何度も見てます。ありちゃんホント好き。


さてさて。

明日は星組さん千秋楽。

私は地元映画館でLV参戦。

大好きなカイちゃんを、殿をお見送りして来たいと思います。


やっぱり寂しいなぁ…