雪組全国ツアー(2019年秋)ランナップ発表!

20世紀号ルサンク

おとめ

5月号グラフ

 

とお宝を次々と入手し

 

大劇場公演の制作発表映像

 

にウホウホしている中

 

 

 

待ちに待った秋の全国ツアーの演目が発表となりました。

↓↓↓

 

宝塚ロマン
『はばたけ黄金の翼よ』
~原作「風のゆくえ」粕谷紀子(集英社クイーンズコミックスDIGITAL版)~
オリジナル脚本/阿古 健
脚本・演出/小柳 奈穂子

 

ダイナミック・ショー
『Music Revolution!』
作・演出/中村 一徳

 

◆全国ツアー:2019年10月12日(土)~11月10日(日)

 

■主演・・・望海 風斗、真彩 希帆

 

 

なんと!

3年連続の全国ツアーでありました!

 

まぁ発表されてみればトップコンビ全ツ&2番手さん別箱

といういたってシンプルパターンだったわけですが、

でも最近では2番手さん全ツも多く

しかも今回の別箱は日本青年館ではなくのぞみさん出身地のKAAT

ということで、これはもしかしたら逆もありうるのでは・・・

と、早く発表してくれ~と渇望していたものでした。

 

 

そしていざ発表されてみればなんと「はばたけ~」再演とな!

さすがにリアタイできた世代ではないのですが(笑)

昔NHK-BSか何かで放送されたものを見たことがあって、

もうあの麻実れい様のすさまじい色気と

思春期の身には刺激の強いベッドシーンが印象的な作品であります。

 

どの程度初演のままになるのかは小柳先生次第だと思うのですが

原作でも赤面場面が多い模様なので

そんな作品をだいきほコンビで見られるなんてもう本当にありがたい限りです。

 

ターコさまが情感たっぷりに歌う素敵なテーマ曲があるのですが

あの曲をのぞみさんが歌ってくださるのだと思うとそれだけで滾るし

想像してうっとりしてしまったりします。

気の早い話ですが。

 

ショーはまだ開幕前ではありますが、B先生の作品には期待しかありません。

不安要素は一切ないので、ただただひたすら楽しい作品でありますように、と。

そして全国回るのであれば多少認知度の高い曲があると盛り上がるかなぁと。

あ、でもショパンの革命は使うんですよね。楽しみ。

 

小柳先生×B先生ということは「幕末太陽傳」×「Dramatic "S"!」の組み合わせですね。

もう私の大好きな先生の顔合わせで期待大でございます。

 

昨日の発表からもうずっと

「はばたけ~はばたけ~黄金の翼よ~」っていう主題歌がぐるぐる頭を駆け巡っています。

 

ヒロインのクラリーチェはラストシーンでは短髪で王子様扮装になるので

その設定はそのままお願いしたい・・・!!

きほちゃんがやるとペーターみたいになりそうだけど・・・それでもいいのでお願いします!笑

 

 

 

 

 

そしてもう1つの公演が。

↓↓↓

 

ミュージカル・スクリーン
『ハリウッド・ゴシップ』
作・演出/田渕 大輔

 

◆KAAT神奈川芸術劇場:2019年10月11日(金)~10月17日(木)
◆シアター・ドラマシティ:2019年10月23日(水)~10月31日(木)

 

■主演・・・彩風 咲奈

 

 

咲奈さま、主演公演決定おめでとうございます!!!

めっちゃ嬉しい・・・けどめっちゃ寂しい。

久々に咲奈さまがトップコンビと別の公演になってしまいました。

仕方ない、それはわかってるんです。

でも・・・だいきほの隣にはいつも咲奈さまにいてほしい・・・

 

だいきほさきの3人並びが好きすぎるのですよ、私。

 

 

あ、だいきほさきと言えば、

明日のスカステニュースでは制作発表後のトークの模様が放送されるようですね。

これは要早起き案件ですな。

 

 

振分けの発表まではまだお時間がかかりそうなのですが

どうかそれまでによくわからない組替えの発表などありませんように・・・

 

今の雪組が大好きなのです。

まぁどの組のファンの方も同じようにその組を愛してると思うのですが。

どうか雪組から誰かを連れ行ったりしないでね。

切なる願いであります。

 

(演目が火曜じゃなくて月曜とかに発表されちゃったから

火曜日には何か別の発表が控えてるんじゃ・・・?って

勘ぐっちゃうの、ヅカヲタの悲しき性ですよね・・・泣)