FNS歌の夏まつり

お引越し後の最初の記事は、宝塚グラフ7月号についてでも書こうかなぁと、

なんかそんなことをぼんやり思っていたのですよ。

 

 

そうしましたら!

 

今朝はビッグニュースが飛び込んで来ましたね!

 

f:id:CoCo7698:20190625134523j:image

f:id:CoCo7698:20190625134538j:image

 

な、なんと!

雪組さん、FNS歌の夏まつりにご出演ですと?

 

それだけでももうテンション上がりすぎて仕事なんて手につかないっていうのに、

「トップ娘役真彩希帆は新妻聖子とコラボ」

 

なんときほちゃん、憧れの新妻聖子さんとご共演!!!

いつか本当にご共演できるといいなぁと全真彩担が涙したであろう、あのトークDXの放送からたった数ヶ月で夢が叶うなんて!!!

 

本当に本当に嬉しい…

よかったね、よかったね、きほちゃん…

お仕事しながら涙が溢れてきました。

 

ハッキリと明記されてはないんですけど、

「望海風斗を中心とした雪組14人による美女と野獣

この中に「だいきほ」含まれてるんですよね?

新妻さんとのご共演ももちろん嬉しいですけど、ちゃんとだいきほもご用意されてると思っていいんですよね…?

これは信じて待つしかないですね。

 

そしてそしてそして!

「彩風咲奈はじめ雪組男役スターがDA PUMPとコラボ」

フー!フー!フーーーー!!!!

 

ついに時代が追いついてきた彩風咲奈!

微笑みの貴公子凪様こと彩凪翔!

帰ってきた左後ろの人朝美絢!

斬っちゃえばいいんじゃないですかアサシン永久輝せあ!

その笑顔に騙されちゃ危険よ綾凰華!

 

そこにダンス力も美的破壊力も色気も兼ね備えたまなはるあすくんカリさまでしょ?

本気で雪組のオールスター揃えて来たね!

 

劇団さん本気出したね?

 

 

 

いやーほんっとうに嬉しいです。

これまでのFNSに出演してきた各組スターさんの評判が良かったからこそ今回の出演も実現してるんですよね!

多方面に向かって、ありがとうございます!!!

 

きほちゃん。

あなたが1段1段着実に自らの足で階段を上がり、そして少しずつ夢を叶えていく姿を見守り応援することが出来て本当に嬉しいし幸せです。

 

うちのプリンセスはどれだけ私たちにハッピーを与えてくれるんだろう?

私たちはうちのプリンセスがどれだけ日々頑張っているかを知っているから、だから、彼女の幸せを一緒になって目一杯喜べる存在でありたい。そう改めて思いました。

 

放送日まで1ヶ月もないですね。

ドキドキ楽しみにその日を待ちたいと思います!