宝塚グラフ7月号など

さて。

 

きほちゃんブリドリ!

雪組FNS!!

全ツ&別箱振分け発表!!!

 

とお祭りが続きまして。

どれも嬉しいお祭りばかりで幸せですねぇ、本当に。

 

少し落ち着いて、今月号のグラフについてなど。

 

(観劇記録が滞っているときには何かしら雪組公演についてを

書きなぐっていると思ってくださいませ・・・)

 

 
表紙:月城かなと・星風まどか 

 

f:id:CoCo7698:20190627103552j:image

 

 

 なんという麗しい美男美女でしょう・・・

れいこちゃんのほくろがちゃんとあるのがいい。

まどちゃんのあどけなさと大人っぽさのバランスがいい。

れいこちゃんの撮影をそっとのぞいているまどちゃんとか

ソロショットの黒ワンピまどちゃんとかどれもいい。

月城おじさんがちゃんとまどちゃんの連絡先をゲットできているといいなと思いますね。

 

その他印象に残ったコーナーなど。
 
今回はまずこれですよ。

・ poupée 真彩希帆
いやー可愛いですねぇ・・・
今回のテーマは、キュート×ハーフアップでした。
どちらも似合うだろうなぁと思ってたテイストだったので嬉しいです。
小道具に大きなお花を使ったのも大正解ですね!
アル・アリエッティ!!!
ちっちゃいけど決して弱くはない、そんなヒロイン感がきほちゃんにぴったり。
前髪があるのも勝利の要因かと。(きほちゃんは絶対前髪があった方が可愛い)
 (でも、もうお身体がぺらっぺらで・・・ウエストもほっそくて・・・
ちょっと心配になったりもします)
でも「雫」のコーナーのお写真の方が私的には好みだったなー。
多分構えるより自然にしてた方がいい表情なんだよね、きっと。
文中にあった「ポスターはその役の第1印象」っていうお話も納得。
確かにその役の、その公演のイメージに大きく関わりますもんね。
あと、「自分自身がヘアアレンジに納得することがワンランクアップする魔法」みたいなお話。
きほちゃんのこんなとこ、めっちゃ好き。
そうそう。いっつもいろんなことに前向きで。大変なことも楽しい方向に考えなおすことができる。
いいねいいね。すごく素敵だと思います。
 
 
 ・ Darling 舞空瞳
こちらもなんとまぁ可愛らしい・・・
まどちゃん、きほちゃん、ひっとん、と私の大好きな娘役さん続きで幸せですわ。
リアルプリンセスなドレスがとってもお似合い。
表情もキュート。(やっぱりちょっと風花さんに似てますよね)
ドレス姿のひっとんを見ていると、あぁもうすぐ嫁に行くんだなぁ、という
よくわからない感情が押し寄せてきます。笑
あの天下のれいまこさまに嫁ぐんですね・・・最高に楽しみです!
 

・ THE COSTUME 真風涼帆、星風まどか
 真風氏の指輪のエピソード素敵ですね。
新公ダニーの時にちょっと背伸びして購入した高級指輪が
今はすっかり馴染んで大人の男ダニーをトップとして演じてるんですよね。
そしてまどちゃんの髪飾り!!素晴らしい!!
 
あぁもう最高です・・・どのお写真も可愛いの大洪水です・・・
オスカー×リリーはもちろん、オスカー×ブルース、ブルース×リリーも可愛い。
伴奏時代のリリーのターバンショットが多いのも嬉しい・・・
そうだよね、のぞみさんきっとあれ付けてみたいだろうなって思ってたよ。笑
ブルースちゃんのブロマイドを破ろうとしているオスカーも最高。
(のぞみさん、顔、顔・・・お顔やばいことになってますwww)
だいきほさき3ショットもあって嬉しいなぁ・・・
その上、三銃士×プリムローズさんとかフラナガンさん×ポーターズまであって。
個人的には1場面しかなくて見足りなかった娘役ポーターズちゃんたちのお写真も嬉しかったです!!
 
 
 ・ SPECIAL PORTRAIT 柚香光
 はい出ました。ビジュアルお化けこと柚香さま。
今回のショットも素晴らしいですね。
れいちゃんのすごいのは、どんなテイストでもハマること。
可愛いのも美しいのもカッコイイのも。
今回も、色の無い世界に突然現れたヴィヴィッドの国の王子、みたいな。(意味不明w)
とにかく素敵ね、ってお話です。笑
 

トークDX 真風涼帆×芹香斗亜
はーい、皆さん大好きまかキキのコーナーですよー!!!
 オーシャンズの影響もあるとは思うんですが、2番手さんがトップさんのことを
好き好き大好きな組が多い中(たとえば花とか雪とか星とか花とか花とか・・・)
まかキキは最高のバディ感がありますよね。そんな2人のやり取りが大好きです。
はじめての友人役でガッツリ芝居で絡めて嬉しい、ってトップさんの方から言ってくれるんですよー!
そしてそれに対して2番手芹香・ワンコ・斗亜さんが、うん!楽しい!って。
無邪気かよ。可愛いかよ。兄弟かよ。ワンコかよ。
もうほんっとに可愛いですよね・・・(泣)
アドリブも一緒に考えてくれるとか、ジョンソンの髪セットしてくれるとか
おいそのにーちゃんトップさんなんだぞ?って思いつつ、
こんな弟分いたら構いたくなるよなぁ・・・なんて微笑ましく思ったりもします。
 でも、私がキキちゃんのことを好きなのは、アドリブもただふざけてウケればいいってわけじゃなくて
ちゃんとラスティの役のキャラとしてあり得そうなアドリブを心掛けていること。
そうそう。面白けりゃなんでもいいってわけじゃないんですよね。
あくまでイレブンの計画を遂行するために必要な任務なんですから、あのジョンソン先生も!
あと、2人が話してたJUMPの場面の背景が青空になること。
あんまり深く考えたことなかったけど、そういえば青空ですよね、店内なのに。
でもあの場面に大きく空が広がってるのすごく好きだからとてもいいと思う。
 

・ #InstaGRAPH 
 このコーナーも大好きです。毎号楽しみ。
その中でもやっぱり今回はあーさの令和記念集合写真がありがたい。
男前真彩さんが真地先輩の肩をそっと抱いてるところがポイントですね。笑
あと、ありちゃんのバースデーお写真も可愛い。
それこそあーさにピヨピヨくっついていってたありちゃんがこうして慕ってくれる下級生に
囲まれてる図はとっても新鮮。強火暁担のかのんちゃんも好きなのでさらに嬉しいです。
どうやられいこちゃん曰く、最近はバブじゃないありちゃんも出してくるらしいので楽しみですね。
 
 
・ GRAPHの雫・庭
ここはなんといっても、さきりくですよ!!
ラストにして珍しい組み合わせの93期並び。
モンペとしては、咲ちゃんが同期と並んでるだけで、ほぇ~可愛い~ってなりますね。
あとはやっぱり89期ショット。
こうして1人ずつ減っていってしまう89期。
カイちゃん、みやちゃんと続いてもうすぐせーこちゃん、そしてみりおちゃん。
寂しいですねぇ・・・
 

 

こんなところですかね?

 

そしてそして。来月号!!

 

表紙:彩風咲奈&綺咲愛里 

 

もう見る前から勝利確定の並びじゃん?

はぁ~どんなテイストでくるかなぁ???

咲奈さまなんて呼吸するの忘れるレベルのかっこよさだし

あーちゃんなんて惑星の1つくらい余裕で破壊できるレベルの可愛さだし

そんなお2人が同じ紙面に並んでくださるなんて奇跡ですね。

 

あと、ふらっとがキキずんとかかずきのそーちゃんは一体誰とトークするのかとか

だいきほのコスチューム紹介はどのお衣装で来るのかとか来月もお楽しみ満載ですね!

(個人的にはパレードのお衣装が見たいかなぁ)

 

はいでは、ちょっぴり語りすぎな宝塚グラフ7月号の回でしたー!!