希帆茶@壬生レボリューション東京

先週末は!

壬生義士伝」「MusicRevolution!」東京公演中の

真彩希帆ちゃんのお茶会に参加して参りました!

 

f:id:CoCo7698:20190819003158j:image

 

今回もまた前回よりもさらに多くの参加者の方が集まっていました!

 

そして登場した瞬間からもうきほちゃんが可愛くて可愛くて!!

 

2回公演の後でお疲れだろうに

本当に最初から最後までずっと笑顔でそして元気いっぱいで

楽しそうにいろんなお話をしてくれるので客席もずっと笑ってる。

 

でも、そんな中でも公演に関して、そして雪組のいろんな方に対して

とっても真摯に取り組んで&接していることが窺えるし

こちらは勝手な親心で心境を慮って涙が溢れるお話もありました。

 

それでも最後の退場までずっと楽しそうに笑っていてくれて

そんなきほちゃんの姿を見られただけでこちらもとっても元気をもらえました

 

彼女にとって自分の出来る応援なんてたかが知れてるけれども

それでもそんなファン1人1人の小さな応援がいっぱい集まれば

きっと彼女を励ます大きな力になれると思うから・・・

 

だから、舞台を観よう。そしてお手紙を書こう。

そしてそして遠くからだけどずっと応援している気持ちを伝え続けよう。

 

って毎回お茶会に参加するたびに改めて思わされます。

 

まずは、この暑い中での公演。後半戦。

無事千秋楽まで乗り切れますように!