2019夏のポストカード&ブックマーク

 このあたりでちょっぴり記録記事など。

 

まずは 2019年ブックマーク

  

f:id:CoCo7698:20190819143718j:image

 

きほちゃんは「MusicRevolution!」のガウチョの場面ですね

 

並べてみましょうかね

  

f:id:CoCo7698:20190819143728j:imagef:id:CoCo7698:20190819143737j:image

 

 MR!最高!だいきほさき最高!!

 

って気分になりますね。

お2人ともなんでこの瞬間だったのかは謎ですけれども。

でもかっこよさは突き抜けているので無問題ですね

 

次の東宝観劇の時にゲットしてきたいと思います。

 

 

続きまして。

もう発売から少し経ってしまったけれども、夏のポストカード

 

f:id:CoCo7698:20190819150429j:imagef:id:CoCo7698:20190819150438j:image

 

 舞台フォトの第6弾は「20世紀号に乗って」のリリー!

 可愛い・・・可愛いよリリーちゃん・・・

 

もちろんこれも並べますよ? 

 

f:id:CoCo7698:20190819150450j:imagef:id:CoCo7698:20190819150457j:imagef:id:CoCo7698:20190819150503j:imagef:id:CoCo7698:20190819150513j:image

 

 あーもう可愛い・・・

みんなみんな可愛い・・・

とくにオスカーおじさんとブルースちゃん。

20世紀号、最高だったなぁ・・・

 

 

もう1枚舞台フォトポストカード。

 

f:id:CoCo7698:20190819151819j:imagef:id:CoCo7698:20190819151831j:image

 

舞台フォトの第7弾は「MR!」のプロローグですね!

 

 

はい、もちろん並べますよ

 

f:id:CoCo7698:20190819151844j:imagef:id:CoCo7698:20190819151853j:image

 

MR!最高!だいきほさき最高!!

(結局これ・・・)(ってか咲奈さま、まさしくあのUSAの人!)(笑)

 

 

あ、あと全然流れと関係ないけどこれだけは・・・ 

f:id:CoCo7698:20190819153105j:image

 FEVER!!!

 

はい、満足です。次ー!

 

最後にポートレイトポストカード

 

f:id:CoCo7698:20190819153120j:imagef:id:CoCo7698:20190819153126j:image

 

 こちらは、宝塚グラフ2019年1月号に掲載のものです

 

このポートレイトポストカード

毎回各スターさんの素敵なお写真を楽しく眺めて

その中でも今回はこれが素敵だなーっていうのを選ぶんですけどね 

 

f:id:CoCo7698:20190819153138j:imagef:id:CoCo7698:20190819153148j:image

 

 もう今回はこの2枚が好みのど真ん中すぎてぶっちぎりでした

ただ単に好きな人選んだだけ、みたいになっちゃいました

いやまぁでも仕方ないんですよ、好きなんですもん(開き直り)

 

2人ともめっちゃ可愛くないです?

(95期ブームのど真ん中で93期沼に埋まっていく女Sですよ)

 

私の好みの男役さん、この2人に加えてありちゃんなので

長身+丸顔+手脚が長い、的な感じに弱いみたいですね、どうやら。

 

でも、のぞみさんは別格で、

雪組子は隅から隅まで愛おしいですけどね。(何の説明?)

 

 

 というわけで今更な記録記事でしたが。 

 

公演中って遠征続きだから文章を入力する時間がなかなか取れなくなるんですよね。

観劇記事も少しずつ書いてはいるんですよ。

でも今書いている公演が思い入れの強いもので、なかなか書きあがらなくて。

なのでその後の観劇記も大渋滞している状況です。笑

でも基本的に、自分が後から読み返すためにこのブログを書き続けていると言っても

過言ではないくらいなので、時間はかかっても少しずつ書いていこうと思ってます!

 

(こんなんなのにいつも読んでくださってる方、本当にありがとうございます・・・泣)