ワンスアポン、ポスター解禁

出ましたね、ポスター。

 

f:id:CoCo7698:20190927171107j:image

 

いやーもう最高ですね。

 

5人が5人とも最高ですよ。

 

先行画像が出た時の記事で、

咲ちゃんはもちろん凪様やあーさもポスター入りしてほしい!

と書いたのですが、まんまと叶って嬉しい限りです!

 

もうこの咲ちゃんの入りきってないおみ足とハラリと垂れた前髪!

 

堪らん

 

そしてきほちゃんの背中の美しさ

 

堪らん

 

あと、なんとも言えない大好きなポイント

 

f:id:CoCo7698:20190929003336p:image

 

この!2人して手の美しさね!

 

凪様とあーさは顔の良さだけで凄まじい画力です。

 

いやーしかしあーさ美人さん!

 

しかも最近私が推してるコンビ。咲あさ。

これ、期待していいですよね?

美男美女すぎる。

 

後半の咲きほ設定を残してくれるとしたら、あさみからのなつことか!

咲奈ちゃんどんだけだよ⁈っていう謎の感情が渦巻きますね。

一体誰ファンの立場での発言なのかは自分でもわかりませんが。笑

 

しかも、望海さんも、同じようにあさみからなつこの可能性あるんですよね?

(役名で言いなさいw)

 

だいきほとのぞさきは絶対あるとして、

咲あさや咲きほでも1曲あったらいいなぁなんて思うんですけどどうなんでしょう?

 

キャロルは歌姫設定になり、デボラの女優としてのシーンも増えるとのこと。

 

でも楽曲も脚本も鋭意制作中とのこと!!!

 

信じて待つしかないですね。

だいきほが全国回ってる間にある程度完成しますように!!!

 

f:id:CoCo7698:20190927171121j:image

もうこの薔薇に囲まれたヌードルスさまも麗しすぎる…

 

まだはばたけのビジュアルも解禁されてないというのに

このワンスアポンの世界に完全に心持ってかれてます。

 

「風のゆくえ」を読むべきか迷ってるところなのですが

ワンスアポンの映画を見るべきか、こちらも迷い始めてます。

 

で、完全にワンスアポン脳になってる頃あたりに全ツのお稽古場レポとかがあって

また完全にはばたけ脳になるんですよね。わかります。笑

 

月曜にはスカステニュースで制作発表の模様が放送されるとのことなので楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 劇団公式HP

kageki.hankyu.co.jp

 

ステージナタリーさん、この笑い合うだいきほのお写真、本当にありがとうございます!

f:id:CoCo7698:20190929000117j:image

natalie.mu

 

SPICEさんも素敵なお写真がいっぱい!

f:id:CoCo7698:20190929004653j:imagef:id:CoCo7698:20190929004702j:image

spice.eplus.jp

 

 

www.wanibookout.com

  

enbu.co.jp

 

ローチケさんや

f:id:CoCo7698:20190929004141j:imagef:id:CoCo7698:20190929004203j:image

 

げきぴあさんの

f:id:CoCo7698:20190929004224j:imagef:id:CoCo7698:20190929004238j:image

 

お写真も最の高でございます。

ありがとうございます!

 

はぁぁあぁ楽しみ!!!

 

どっかからチケット降って来ないかなぁ…