【アラジン】

続いては・・・久々に映画のお話。

 

「アラジン」を見ました!

 

(多分6月くらいに!)

 

f:id:CoCo7698:20190626120711j:image

 

元から大好きなこの作品!

 

当時はVHSも買って何度も見たし

サントラCDも持ってます。

 

とてもとても楽しみに見に行ったのですが

もうほんっとに良かった!

素晴らしかった!!!

 

先に見た人たちが、

ジーニーはただの青いウィルスミス」って言ってて

確かにその通りだったんだけど(笑)

でもすごく愛すべきキャラクターで

私はやっぱり(アニメ版で吹替をしてた)ロビンの声が恋しくなったりもしたけど

それを差し引いてもなお最高でありました!

 

ストーリーやナンバーはそのままだけど

ヒロインは現代的な強いヒロイン像になっていたし

ジーニーがその後も幸せに暮らしている描写なんかも増えていて素晴らしいブラッシュアップでした!

 

普段は声を発することなく鑑賞するタイプの私ですら

声を出して笑った場面もあり、泣くのを堪えるのが大変な場面もあり

なんならもう1回見に行きたいと思ったくらいの素晴らしさでした!!

 


f:id:CoCo7698:20190626120722j:image

アリ王子の行進の場面は華やかさ抜群!

 

f:id:CoCo7698:20190626120713j:image

ジャスミンちゃん強くて美しくて聡明で最高でした!


f:id:CoCo7698:20190626120725j:image

ハイ出た!青いウィルスミス!

 

f:id:CoCo7698:20190626120719j:imagef:id:CoCo7698:20190626120716j:image
アラジンとジーニーのやり取り最高だったね!

特にこのジャムのとこね!

爆笑しました!!!

 

と、いうわけで映画「アラジン」のお話でした!