全国ツアー(はばたけ&MR)初日映像★

スカステニュースの初日映像を見ました!

(MY初日はまだまだなのです・・・)

 

川崎でご観劇された方々の感想通り・・・

 

クラリーチェちゃんめっかわでは???

 

どの鬘も髪飾りもめちゃめちゃ可愛くて優勝でした。

 声色や台詞回しもお姫様で・・・

これは可愛い。可愛い。可愛い。

 

で、「可愛い」ってもう顔に書いてあるようなヴィットリオさま・・・

 

素敵すぎてたまらんっっっ

 

なんかこう・・・

めちゃめちゃ可愛いんでしょ?気になるんでしょ?

なんでそんなわざと興味なさそうな顔してるの?

え?照れてるの・・・?

 

みたいな感じが中の人にも重なって愛おしくて仕方ないヒーローですね。

 

(注・観劇前です)

 

 

 とりあえずパンフはゲットしたのですが

 

♪アラド~ロ~アラド~ロ~黄金の翼よ~♪ っていう主題歌や

 

ヴィットリオさまの♪深い霧の十字路で~♪っていう曲や

 

クラリーチェの♪明日の私はどうなるでしょう~♪の曲や

 

ファルコの♪許してくれよジャンヌ~♪で始まる曲は

 

今回も残っているようで、しかも新曲もあるようでとても嬉しいです。

 

 

映像でチラ見しただけでも、朝美ファルコひとこジュリオはじめ

みんなビジュアル神がかってるし

お衣装はバウ公演鈴蘭のものが多くて懐かしいし

あのわずかな映像で俄然期待値が跳ね上がりました!!!

 

 

 そしてMRね!

 

元々大好きなショーだったけど

その全ツバージョンへの変更点がもう嬉しいものばかりで!

 

 

 ジャズの場面のセンターがあやなちゃんに!


あやなちゃんあがちんポジにあゆみちゃんひーこちゃん!


中詰にアドリブが期待できるだいきほ新場面!


りおちゃん銀橋渡りに加えてロケットセンター!


中詰ラカンパネラであやきほ!

 

ティコティコ赤青はあーさとひとちゃん!


サッチャナイあみみちる!


MiMLの89期場面がひとちゃんときわちゃん!


デュエダンカゲソロブーケちゃん!


エトワールひめかちゃん!


きわちゃんりさちゃんみちるちゃんパレード階段降り!

 

 

書き出してみたらとんでもないですね・・・

どれもこれも楽しみな変更ばかり。

 

きほちゃんは事前に宣言していた通り、髪飾りなども本公演とは変えているようで

プロローグのボブもガウチョも中詰もMiMLもどれも素敵だけどやっぱりね、

OMLを歌うあの場面のティアラにチョーカーネックレスが。

 

最高に最高で100万点!満点!でしたね。

前から見ても後ろから見ても可愛いが溢れてて完全優勝でした。

 

 

あとですね、初日映像の中の中詰新場面で

望海さんと組んで踊りだす瞬間の!

あの!くしゃっとした笑顔

ご覧になりまして???(大興奮w)

なんであんなに可愛いんだろう・・・もう困る・・・(いや困らない)

 

 

 あと、出身地紹介の時に、

嬉しそうに顔を見合わせてるのぞあさも尊さの極み・・・

なんて楽しそうなんでしょうね。可愛い。

 

 

そして。うちのトップさんの

「帰ってきたぜぇかながわぁぁぁぁぁ!!!」

っていう雄たけびね。

 

最高。可愛い。

 

みんな楽しそうで充実感が映像だけでもものすごい伝わってくる。

 

 まだまだ遠いMY初日を楽しみに楽しみに待ちたいと思います。

(あんまり早く観たい欲がない人間なのでのんびり待ってまーす★) 

  

 

 

 そして。

ちょうど川崎での初日公演が台風で公演中止となってしまった日。

 

BSテレ東さんの「エンターザミュージック」という番組に

望海さんときほちゃんがご出演されました!

 

f:id:CoCo7698:20191016122444j:image

 

今回のテーマが「トップコンビの魅力」ということで

きほちゃんもゲストに呼んで頂けて大変光栄ですね。

 

お2人はかっこよく可愛いし

質問の内容も、お互いの(歌の)最初の印象そこから変わった今の印象など

とてもファンとしても聞いてて楽しいものが多く

自主稽古の話なんかを引き出してくださったのもすごく嬉しかったです。

 

役を作っていく段階で望海さんがきほちゃんに質問攻めするというお話で

「学年も離れているし真彩ちゃんからは言い辛いだろうから」

とおっしゃってくれる望海さんと

「言葉にして初めて理解できる感情がある」というきほちゃんに

本当にこうやって毎公演毎公演

望海さんが寄り添って引き上げてくださってるんだろうなぁと

しみじみ感動し感謝の気持ちが溢れました。

 

この番組を見てそんな風に思わせてくださったのだから

掲げたテーマがしっかり伝わる良い構成だったんだなぁと素直に思いました。

 

また番組中で流れる舞台映像がね、

SVの希望の歌

壬生義士伝の石を割って咲く桜

ひかりふる路の焦燥と葛藤

この選曲が最高すぎて。

中にだいきほヲタさんいますよね?

私たちの好みを知り尽くしてるようであっぱれでした!

 

来週も引き続きご登場とのこと。

楽しみです!!!

 

 

まだまだツアーは始まったばかり。

望海さん率いる全ツ組のみなさん。

無事楽しく各地を回って来てくださいねー!!!!!