希帆茶@ワンスアポン

♪もしこの世に天国が~あるというなら~

 

 

 

そう、それはきっとここに違いない

 

 

そんなことを思える場所

 

大劇場公演「ONCE UPON  A TIME IN AMERICA」公演中の

真彩希帆ちゃんのお茶会に参加して参りました。

 

 

 

f:id:CoCo7698:20200203094635j:image

 

 

 扉が開いてきほちゃんが登場してきた瞬間会場中のテンションがふわっと上がる。

 

歓声も上がる。 

本当に素敵な空間でした。

 

 

 

 

可愛かった・・・

 

とにかく可愛かった・・・

 

 

 

そしてたくさんいろんなことをお話してくれて、

それがまた楽しくていっぱい笑いました。

 

 

 

きほちゃんもお疲れでしょうに元気いっぱいの姿を見せてくれて

それが何より幸せでした。

 

 

 

会場に集まる人たちも

みんなみんなきほちゃんのことが大好き!っていう人たちばかりで

(そう感じられる空間で)

この人たちときほちゃんを応援できるのって幸せだなぁなんてことも思いました。

 

 

そんな素敵で最高な時間でした。

 

 

  

きほちゃん。

 

そしていつも大変な中、たくさん諸々の準備をしてくださるスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました! 

 

 

 

f:id:CoCo7698:20200203094653j:image

 

 

今日はとうとう大劇場公演の千秋楽。

 

観劇の回数を重ねるごとに味わい深くなっていくこの公演、

ひとまず幕を降ろすのがとても寂しいけれど

とりあえずは今日の千秋楽が無事終わりますように。

 

 

そして東京公演を楽しみに待ってらっしゃる方々が

もうすぐご覧になれると思うとそちらも楽しみですね。