ありちゃんブリドリ

今週はもう生きた心地のしない日々でした。(主に雪組の人事関係で)

まだドキドキしながら過ごす日々は続きます。

 

そんな中で新生星組の大劇場お披露目公演がスタートしましたね!

おめでとうございます!!!

本当に実力派の楽しみなコンビの誕生ですね!

 

さて。

もういろいろ考え過ぎてしまって毎日しんどいので、ここらで楽しい話題を!

 

今月放送の

Brilliant Dreams 暁千星編パーソナル

のお話。

 

 

私ね、ありちゃん大好きなんですよ!

 

(好きな男役、と言われたら芹香・彩風・暁、となります)

 

(望海さんは殿堂入りですのでこういったランキングには参加されません)(笑)

 

あと、このブリドリ企画自体も大好き!

咲ちゃんのブリネクシリーズなんて全回大好きで、もう何度も見て笑ってる。

最近では、そらちゃんのダンス企画が好きだった!そらちゃんはもちろん、ゆいなちゃんのダンスも好きなのでね。

 

ちょっと話逸れますけど、ブリドリと同じくらい好きな番組が「ゆるりふんわりふたり」です。初回のあかちゃん×ひとちゃん回がもうすでに神回だったんだけど、あとあさまゆ回とかおだゆいな回とかありもえこ回とか。あみかのん回も可愛かったなー!最高の企画ですね。

 

 

で、話を元に戻しまして。

 

その大好きなブリドリの大好きなありちゃん回。

何をするのかなー?と楽しみにしておりましたが。解禁されたお写真を見て、飛び上がって喜びましたよね↓

 

 

f:id:CoCo7698:20200207171803j:image

 

 

うわぁーん!私の大好きなゆいちゃんがメンバーに入ってるー!!!泣

 

嬉しい…泣

 

ありちゃんとゆいちゃんの並びが大好きな私には堪らない神企画でした!!!

 

もう登場からね

 

「暁さんへの愛100%結愛かれんです!」

 

可愛さ100%です

 

ありがとーってデレデレするありちゃんも可愛いよね。

 

ちなみに、暁強火担のかのんちゃんも好きなんだけど

 

「暁さんの全部が大好きです!彩音星凪です!」

 

っていうこれまた大正解な自己紹介でした。笑

ありちゃん笑っちゃってたけど。

 

かのんちゃんとゆいちゃんは同期で、ありちゃんの3期下さんなんだけど、ありちゃんはかのんちゃんはちゃん付けなのに、ゆいちゃんはゆい呼びなんですよね!

なんだか逆のイメージだったから

(男役同士だしお手伝いのかのんちゃんは呼び捨て、下級生娘役ちゃんのゆいちゃんはちゃん付け、なイメージでした)

なんかちょっと意外!

でも、ありちゃんのゆい呼び…最高!となんでもかんでも萌え倒しております。

 

 

今回はみんなでグランピングをしよう、という企画だったのですが、そのおかげで、

 

ありゆいが並んで調理台に立つ

 

という最高の絵面を頂きました。

ありがとうございます!

 

ジュースを買って来たかのんちゃんたちに、おかえりって言わなきゃなところただいまって言っちゃって笑い合うありゆいもありがとうございます!

 

 

クルンテープ千秋楽での求婚エピに食い付くかのんちゃんも可愛いね!

 

普段はしっかりしてるゆいちゃんのハムスターのあたりのボケボケっぷりもまた可愛いよね…ありちゃんお目目真ん丸にして突っ込んでたもんね…

 

みんなで食べてる時にもね、トークしながらもゆいちゃんはお料理取り分けたりとかしてるんですよ…出来る女感…

 

柊木くんはこの企画で初めて顔とお名前を認識しました。これから注目していきたいと思います。

 

ゆうきちゃんはきっといい子なんだろうけど、さすがに言動に品がなさすぎた…せめて人目がある時だけでももうちょっと気をつけようね…

 

いやしかし。常日頃からありゆいくださいと言い続けてる私には、もう本当に夢のような企画でございました。今後、また舞台の上で組んで踊る2人が見られる日を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

そして、このブリドリ。

次回からはとうとう真彩さん回です。

パーソナル編は何をするんでしょうね。もう収録は終わってる頃かと思いますけど、こちらも放送が楽しみです。

 

ブリドリの投稿募集もひと段落してるので、またブリネク始まるかな?次はきっと芹香さんだよね?とこちらも楽しみ!

 

はぁ。

こうやって楽しいことだけを考えて、いい夢だけを見ていきたいと思います。

 

以上。

ありゆい萌えなありちゃんブリドリのお話でした!