2020年冬ポストカード☆

こんばんは。

 

2月10日はふうとの日。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

望海さんのBD-boxが発売になるのですねぇ。

これってあの、トップさんが順番に出してるあれってことですよね???

 

 

もう毎日落ち着かない日々を過ごしておりますのでまたまた気晴らしに楽しいことを考えてみます。

 

 

新しいポストカードが発売になりましたね~!

もちろんゲットして参りましたよっと。

 

 

 今回のきほちゃん

f:id:CoCo7698:20200210114344j:image

グラフ2019年7月号のポートより。

 

やだもう可愛い。

めちゃめちゃ可愛いんだけど、お身体がペラッペラでそういえば当時も心配になったんだった、っていう1枚です。でもこれ可愛いしすごく好きだから嬉しい。取り急ぎ1枚買ったけど、また買い足したい。

 

 

そして舞台フォトの方はこちら。


f:id:CoCo7698:20200210114348j:image

 

 「はばたけ黄金の翼よ」のクラリーチェ!

クラリーチェはどの場面のどのお衣装も可愛かったけどこの場面も最高に可愛かったよね!

剣術のお稽古をする場面だからね、ちょっと髪をまとめていてね。

これだと見辛いけど、腕のリボンとお揃いのリボンをまとめた髪につけていましたよね。

可愛いですね!!!

 

 

 そして今回の可愛いで賞はこちら!

ロクモのひっとんですー!

なんでしょうこの初々しさの塊は・・・

「舞台フォト舞空1」ですよね、多分。

いいですね、この響き。うんうん。 

 

f:id:CoCo7698:20200210114434j:image

 

 

そして今回のフォトジェニック賞は!!!

 

 

f:id:CoCo7698:20200210114411j:image

みなみ〜!!!


f:id:CoCo7698:20200210114408j:image

れいこ〜!!!


f:id:CoCo7698:20200210114414j:image

あさみ〜!!!

 

 

こちらの3名です。

 

やっぱり恐ろしいですね、95期って。

美しさと可愛さのラインが絶妙です。

 

最高です

 

 

 

はぁ…

とりあえずは明日。

まずは明日を何の発表もなく乗り切れますように…泣

(毎日息切れしそうな日々でございます)