真彩希帆ミュージックサロン・ポスター解禁☆

 ようやく劇団&会場HPに

 

真彩希帆ミュージックサロン「La Voile」

 

のポスターがUPされました。

 

 

 

 

 

f:id:CoCo7698:20200306095750j:image

 

 

 

 可愛い・・・

 

最高に可愛い・・・

 

 

 

どうしよう最高に可愛くて泣く

 

 

 

皆さん仰ってましたけど、まずこの背中の美しさね

 

 

変にゴテゴテしてなくてとってもシンプル

イヤリングやネックレスもなくスッキリと

ドレスもグローブも黒一色

アクセントに雪組カラーの指輪を

そして前髪アリ&お口を開けてないのも超私好み!

 

 

お口開けて笑うと、いつものあのきほちゃんスマイルになってしまうので

(もちろん、それはそれで最高に可愛いんだけど)

でもお口を閉じて、今回みたいにちょっと口角が上がる感じなの

とっても品があってちょっぴり大人っぽくて、すっごくいいと思うのです。

 

 

 

パリの写真スタジオでメイクしてもらった時に

振り返っていつもみたいにニコ~ってしたら

望海さんと咲奈さまが

いやだからそのいつもの笑顔はさ・・・みたいに

まったくこの子は・・・みたいになってたのを思い出す。笑

 

 

 

昨日、ポスターが解禁になってから、真彩ファンが狂喜乱舞なのは当然として。

特にきほちゃんファンなわけでもない方々からもたくさんお褒めの言葉を頂いて本当に嬉しかったです!

 

 

 

あまりにもテンションが上がっていたらしく、

仕事帰りの電車の中でもずっと心の中で

(可愛いなぁ・・・可愛い可愛い可愛い可愛い・・・)

って呪文みたいに唱えてたし

あまりの背中の綺麗さにMRの紺ドレス銀橋の場面を思い出して、

電車を降りてからも自転車を漕ぎながら脳内MR再生が始まってしまって

その娘役場面からティコティコ黒燕尾に自然と場面が続いていったみたいで

なんか考え事をしつつもずーっと流れ続けてて

あさひとちゃんの銀橋ソングまできてようやく

え?一体どこまで続くん?って気付いて自分で笑ってしまいました。

そのくらい嬉しくてお花畑なテンションでした。

 

 

 

 

 問題は

果たしてこのMSを自分は見に行けるのか

ってところですよね・・・

 

 

 

なんとか1回でいいので見に行けますように・・・