2020ポケットカレンダー

ついさきほど。

3月9日(東京は10日)からの公演再開が発表になりましたね。

 

嬉しい。

本当に嬉しい。

今はなんでもかんでも、やってもやらなくても叩かれる世知辛い時代。

 

クレーム対応など面倒なことを覚悟の上で

私たちファンのために公演再開を決めて頂いたんですよね。

ありがとうございます!!!

 

 

だって、大人しく私たちが悔しい思いで公演中止を受け入れたところで

それで何かが大きく変わることもなく。

あの人の言う「ここ1~2週間が大切」は何日経ってもずっと「ここ1~2週間」なわけで。

ホント、アホらしい・・・

 

 

皆さん、ほんとうに死ぬ気で、関係機関から感染者出さないように

本気で予防しましょうね!!!

待っている私たちのために幕を上げてくれる人たちに迷惑を掛けないよう

万全の態勢で臨みましょう!!!

 

 

 

 

さて。ここからが今回の本題!

 今年2020年ポケットカレンダーの発売される季節となりました。

 

 

といったわけで。

今年のきほちゃんは・・・

 

 

 

f:id:CoCo7698:20200306153948j:image

 

 

 

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」のパレードです!

このお衣装大好きだからとっても嬉しい

 

まるでデボラが本当に皇后になったようで素敵ですよね

 

 

 

元々娘役ヲタとしましてはですね

贔屓に限らず、贔屓組に限らず、宝塚のどの公演を観に行っても

「トップ娘役さんのパレードのお衣装」

ってかなり重要なチェックポイントだし、大好きなんですよね。

 

 

 

それが今回のポケカレにはたくさんあって

並んでるだけでもう本当に嬉しい気分になる

 

 

 

 まずは、まどかちゃんでしょ~

  

f:id:CoCo7698:20200306154008j:image

 

可愛らしいお顔にシックな黒ドレス

そしてミニ丈~最高~

 

 

それから、ひっとん~

 

f:id:CoCo7698:20200306154016j:image

 

これはまだトップ就任前のお衣装だけど

お披露目ショーのパレードのお衣装、泣きそうになるくらい可愛かった・・・

 

 

 

あと、さくらちゃんね!

  

f:id:CoCo7698:20200306154041j:image

 

1本物だと、お役のままパレードのお衣装着てくれるの、

これもまたイイね!

 

 

 

 以下。

今回のピックアップメンバー!!笑

 

 

とにかく素敵なのが

 

f:id:CoCo7698:20200306154100j:image

 

 

こちらのあやなちゃん!

この場面で踊ってるあやなちゃん、最高にかっこいいんだよね

金髪にこのポーズにこの表情!

素敵~!!!

 

 

もうお1人。

れいこちゃん!!!

 

f:id:CoCo7698:20200306154128j:image

 

美・そのもの!!!

じゃない???

もう本当にお美しい・・・素敵・・・

 

 

やだ!もう!好き!!ってなったのは

 

f:id:CoCo7698:20200306154142j:image

 

こちらのありちゃんです・・・

なんかさ、素晴らしい瞬間を切り取って頂いて本当にありがとうございます

最高です・・・好きです・・・

 

 

最後に! これも!

 

f:id:CoCo7698:20200306154154j:image

 

 あがた~!!!

もう私、パッツィ好きすぎて。

最近もうあがちゃん大好きなんですよ!!!

「ガタイのいいダンサー」にめっきり弱いみたいです。笑

 

 

 

 

 

毎年楽しみなポケットカレンダーですが。

きほちゃんはこれが最後になりますね。

 

こうやって、いろんなものが1つ1つ最後になって終わっていく。

 

お写真が可愛くてテンションは上がりつつも

それでも心の奥底では寂しくて仕方ありません。

 

 

 2018年 

f:id:CoCo7698:20180403210141j:plain

 

2019年

f:id:CoCo7698:20190307154545j:plain

 

そして2020年

f:id:CoCo7698:20200306153948j:plain

 

 

どれもが大切な宝物です。

本当にありがとうございました。

 

カレンダーとしての使い方はまっっったくしてないけれど(笑)

大事に大事にファイリングしてあります。

 

 

ふと思ったんですけど。

これ、カレンダーとして使ってる人って少なそうですよね・・・

 

今日はちょっと時間があったので続けて更新してみました。

そんな日もあるんですね・・・(自分でもびっくり)