真彩希帆ブリドリ・パーソナル☆

 皆さんこんにちは。

 

今回は、今月放送の真彩さんのブリドリパーソナルについてなど。

 

雪組同期のあやなちゃん&りさちゃんと

パーソナルカラー診断を受け、そこからのお買い物、という企画でございました!

 

  

f:id:CoCo7698:20200402174426j:image

 

 

もうまずね。

 

オープニングトークの真彩さんの

白ブラウス、黒ワンピ、ダウンスタイル、シンプルイヤリング

という装いがすでに可愛くて満足。(早い)

 

 

そして、訪れたお店の名前が「ジョアン」ね。

わかってる。(いや偶然でしょうけど。笑)

 

3人がそれぞれ診断してもらってるその姿ももちろん可愛いんだけど

待ってる間の後ろの2人のやりとりもまた可愛い。

 

りさちゃんが診断してる時に

「綺麗だよりさ」って言ったの、

あやなちゃんじゃなくてきほちですからねー!笑

 

 

診断の結果、

 

きほちゃん→春  あやなちゃん→秋  りさちゃん→夏

 

という結果に。うん、納得。

 

 

合間に入って来るトークも楽しい。

 

なんかこう、常日頃から顔を合わせてる同期だからか、

スペシャル感もなく本当に落ち着いたテンションで3人でほんわかお話しているのが

普段の3人のやり取りが垣間見えるようで嬉しい。

 

ちなみに2人からのきほちゃんのイメージが

「よく泣く」「眉毛を下げて子供のように泣く」で

どれだけ泣いてるんだよ?!って思わなくもないけど

そうやって心を偽らずさらけ出せる人が近くにいてくれるのって

すごくファンとしてもありがたいことだなぁなんて思いました。

 

あと、何度となく聞いてきたあやなちゃんの組替えのお話も

とうとうきほちゃんの呪い扱いをされてしまってて笑う。

 

でも、本当にあやなちゃんが今雪組にいてくれて嬉しい。

 

ワンスアポンできほちゃんがあやなちゃんともりさちゃんとも絡めたこと

本人たちも喜んでたけど、私もものすごく嬉しかったよー!!!

 

 

 

さてさて。

そして、そのカラー診断の結果をもとに3人でお買い物。

 

りさきほが色違いのワンピースを可愛いって並んでる時に

自分もワンピース手に並んでくるあやなちゃん、好き。(しかも超美人!)

 

しっかしさ!

あやなちゃんに茶系、りさちゃんにピンクが似合うのなんて世の中の常識だと思ってたのに

本人たちが知らないだなんてそんなことあるんですね?

びっくりでしたよ。

 

あやなちゃんのヨンさま風コーディネートとかりさちゃんのピンクニットとか

めちゃめちゃ似合ってたと思う!!!

 

あと、似合うバンダナ(?)の色選びで首元にそのバンダナを持って行って

すっと表情を作ったあやなちゃんが、さすがバシっと男役さんらしくきまってて

こうやって男役さんてどんどんと着実にかっこよさを積み上げていくんだなーなんて

ことも思って惚れ惚れしました。

 

 

「色関係なくなってきた」ってテロップ入れられてましたけど、

脱線してくのだいたいきほちゃんでしたよね。笑

 

 

でも、柄シャツを手にした時の

「咲さんとか?」「いや咲さんは違う」「真那さん?」「そうだ真那さんだ」

のやり取りは面白かったし、それに言いたいことはなんだかわかりますよね。

確かに、咲ちゃんではなくまなはるさんっぽい柄シャツでした。笑

 

 

きほちゃんは自分で選んだ水色ワンピも可愛かったんだけど、

2人が選んでくれたグリーンカーデ&茶系ボトムが最高に可愛かった!

さすがお2人のセンスで選んでくれただけのことはある。

新鮮だし似合ってるしすごく可愛かった。

 

 

水色ワンピもね、もちろん可愛いんですよ・・・

でもね、元から似合うんですよ・・・

あんまり持ってない色、的なこと言ってましたけど、

いやあなた水色系好きでしょ?これまでも結構着てますよ?

なんてツッコミをしながら見てました。

 

 

ま、何をしてても何を着てても可愛いんですけどねー!!

(結局行きつく先はいつもここ。笑)

 

 

 とりあえず今回の企画は仲良くお買い物する3人の姿を微笑ましく見守る、

という番組でしたね。よきよき。

 

このブリドリ企画、順番に回ってはくるものの、出来る人と出来ない人がいるから運なんですよね。

だからきほちゃんがタイミング的に参加出来て本当によかった。

今回のシリーズは次の瀬央さんまでらしいので、次はいつになるのかなぁ?

雪組で言えば次はあやなちゃんかな?

98期で言えば、今のところありちゃんきほちゃんまでですね。

個人的なイメージとしては、次はキキちゃんのブリネクがスタートしてほしいなぁと思ったりするのですが…番組収録もままならない今の状況ではなかなか難しいのかもですね。

 

 

そうそう。

スカステさんと言えば、ドリームタイム新シリーズが始まるんですねー!

あの番組大好きだったのでとても楽しみです☆

 

この先無事収録ができるのかとか、そういった不安はありますが・・・

きほちゃんの在団中に復活してくれたのが何より嬉しいし

雪組のMCがあがちんとあみちゃんということなので、

最上級生きほちゃんとあがあみの3人トーク・・・

恐ろしいですけどどんな風になるのか楽しみですよね。

 

 

あと、もう1つ。

 

ひろきのお兄様の番組にもきほちゃんがVTRで出演しました。

 

久々の殿といねちゃんのやり取り・・・嬉しいですね。

しかもなんだかちょこちょこお会いしてる?感じ???

何それ最高・・・しかもきほちゃんのゴールドのお召し物も可愛いし、

殿がめっちゃきほちのこと褒めてくれてるし・・・

 

ほんと、ありがとうございます。

 

で、ですね・・・

え?カイちゃんと凪さまって仲良しなんですか??

仲良しなんでしょうね、あの雰囲気からすると。

マジか・・・なんなんその美しさの暴力みたいな組合せ。

もっと早く言ってよ・・・

最高じゃん・・・

 

なんてことも思いながら見ておりました。

 

 

家にいる時間も長くなってる今、

スカイステージさんには本当にお世話になっています!

過去のドリームタイム再放送、めちゃめちゃ嬉しい!

 

そして、早くまた新しい番組の収録が通常通り出来るようになりますように、祈っております!!!