雪組トップコンビメッセージ☆

皆さんこんにちは。

世の中ゴールデンウィークが始まっているのだそうですね!

 

私は元々大型連休ではないお仕事である上に

このような世の中でも(多少の時短はあっても)毎日出勤しているのでいまいちピンときませんが・・・

それでも多くの方がステイホームできるのなら良いことですね。

 

 

さてさて。

先週ようやく我らが雪組トップコンビからのメッセージが配信されました!

 

InstagramFacebook、そしてYouTube

(どれも同じ内容ですね)

 

YouTube版メッセージはこちら↓

youtu.be

 

 

望海さん・・・金髪大好きです素敵です・・・

 

きほちゃん・・・このワンピ大好きだよ可愛いよ・・・

 

 

久々に動くお2人の姿を見られただけで感動です。

 

 

 

そしてスカステニュースではお2人の「家での過ごし方」トークが。

 

他の組のトップさんたちは結構お掃除とか断捨離とかを挙げてた思うんですけど、

望海さんときほちゃんも、普段なかなか開けないような箱を開けるとは言ってましたけど、

それ中身を見て楽しんで・・・別に捨てるわけじゃないんですもんね

 

 

さすがですよね

 

 

 

そしてまさかここで登場するとは・・・新撰組ノート!!!

 

こんな壮大な伏線回収見たことないですよね。

 

 

 

解説

「誠の群像」ナウオンステージにて。

子供の頃に、大好きな新撰組の各隊士の似顔絵や好きな食べ物などを綴った新撰組ノートなるものを作っていたらしいきほちゃん。

 

 

新撰組好きすぎて調べたんでしょ?

 

土方さんは何が好きだったの?

 

なんで持って来てくれなかったの?

 

初日までに持ってきてよ

 

え?実家?じゃあ送ってもらって

 

私たちの役作りに影響するから

 

 

とガスガスに(主にのぞ咲の2人に)突っ込まれていた代物です。

 

 

 

ちなみに、その後たびたび登場する「手法」発言が初登場したのもこのナウオンでしたね

 

f:id:CoCo7698:20200428125506j:image

 

懐かしいですね・・・久々に見ようかな・・・

咲きわの並びにきゅんとしますね・・・